※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがうんち漏れで悩んでいます。メリーズやムーニーを試しましたが漏れてしまいます。対策やオススメがあれば教えてください。

5ヶ月の子のうんち漏れに悩んでいます。
体重が7キロくらいでメリーズのテープMを使用していたのですが毎日うんちのたびに背中漏れします。
外出中に漏れないかいつも気になってしまいあまり出かけることも出来ず。。。
ムーニーのウンチポケットがいいと聞きムーニーのパンツタイプのMに変えてみたのですがやはり漏れました😭
何かオススメや対策があれば教えてください😓

コメント

みーちゃんまま

私はその頃お出かけの時だけパンツオムツにしていて、ムーニーで漏れることはほぼなかったです☺️
ですが、まだテープオムツでお出かけしていた時はうんち漏れ心配だったので、背中の隙間にティッシュを折りたたんで挟ませていました😆✨

• あやなママ

あやなママ

ムーニーに期待していただけに漏れた時はショックでした😭
    なるほど!背中にティッシュですね!試してみます😊ありがとうございます!

• 12月20日