※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_boo
ファッション・コスメ

皆さんはバッグ買うとしたらブランドどこが好きですか?旦那がクリスマス…

皆さんはバッグ買うとしたらブランドどこが好きですか?
旦那がクリスマスにバッグ買ってくれます!嬉しすぎます!何が良いだろう✨でも雑誌も買ってないし、ブランド全然最近分からない😳ちなみに31歳です!10万くらいでそこまで大きくなく、よそ行きな感じが欲しいです!おすすめあれば教えて下さい!

コメント

ariana❤︎

ステキな旦那様ですね♡
私ならBurberryのバッグですかね、先日見に行った時ショルダーバッグ可愛すぎました😭

• me_boo

me_boo

クリスマスプレゼントなんて考えていなかったので笑、驚きました( ; ; )✨Burberry良いんですね!調べてみます!ありがとうございます(o^^o)

• 12月20日

CELINE(セリーヌ)とかどうですかー?
小洒落た感じかなって。

PRADAも可愛いです(^^)💕黒のバッグがメインですが、ブランド感押し過ぎてない感じが好きです←

• me_boo

me_boo

セリーヌ大人な感じですね✨今のセリーヌどんな感じなんだろ?と今見たんですが、セリーヌもブランド感押し出してなくて良いですね!ありがとうございます(o^^o)

• 12月20日
⭐︎もっち⭐︎

私だったらプラダかボッテガにします✨そこまで「ブランドもの!!!」みたいに主張しないので、大人な女性♡って感じで良いと思います(^^)

• me_boo

me_boo

プラダやっぱり良いですよね〜(≧∀≦)ブランドをあまり主張しないものが良いので、2つとも調べてみます✨ありがとうございます(o^^o)

• 12月20日

10万円ですとなかなかハイブランドは難しいですね。アウトレットでプラダ、クロエ、グッチ辺りにあるかもしれません。
少し予算を増やしてセリーヌのトリオか、フルラやマークジェイコブスなら予算内で買えると思います😊
私ならJ&Mデビッドソン、ステラマッカートニーで探しますかね⭐️

• me_boo

me_boo

よくよく考えたらそうですよね!10万は私がこのくらいかな〜と思った大体の金額なんですが、ブランドのバッグってもっとしますよね!笑 良い物買ったら?との事だったので欲しいものを選んで大丈夫だと思います(o^^o)マークジェイコブス、ステラマッカートニー好きです✨ありがとうございます(o^^o)

• 12月20日
ひよこのらいおん

今すぐではないですが30歳の誕生日にCartierのバッグを買う予定です🙌💕
王道のVUITTONも好きですが上品なボッテガヴェネタも好きです!
金額は全く考えず欲しいブランドだけ書きました!
10万ならブランドではなく革のバッグで探します😀

• me_boo

me_boo

下に返信してしまいました!すみません!

• 12月20日
me_boo

カルティエ大人って感じで良いですよね✨10万なら皮のバッグですか!なるほど!もう、バッグってピンキリで本当悩みます(≧∀≦)金額見ながら色々調べてみたいと思います!ありがとうございます(o^^o)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

補足読みました!

私ならロエベが良いです!
結構、普段使いにもよそ行きにもいけそうな感じのデザイン豊富です。

• me_boo

me_boo

ロエベも良いですよね✨旦那のバッグがロエベなので、頭にはありました✨デザインも色々あるんですね!まだ調べていなかったので見てみます!ありがとうございます(o^^o)

• 12月20日
moony mama

私なら、ボッテガか普段高いにもしやすいフルラかな?

• me_boo

me_boo

今色々見ていて、すっごく悩んでます!笑 フルラは女性らしいですよね^_^ボッテガも飽きが来なそうで迷ってます✨ありがとうございます(o^^o)

• 12月20日
麗

私はボッテガヴェネタですかねー‼︎
ここ何年かブランド物に全く興味が無くなってしまったので使っても買ってもいませんが、やっぱり可愛いなと思うのはボッテガでした😊
ロゴとかもないしシンプルなのでいくつになっても使えると思いますよ👌🏽

• me_boo

me_boo

私もあまり物欲は無い方なんですが、良い物をプレゼントしてくれるという事で大切に長く使えるもの!と思っています✨
    ボッテガやっぱりシンプルだし、良いですよね〜^_^候補にしたいと思います!ありがとうございます(o^^o)

• 12月21日