※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

宮崎市の方に質問です!今度宮崎市にプチ旅行に行くのですが夜ご飯にオス…

宮崎市の方に質問です!
今度宮崎市にプチ旅行に行くのですが夜ご飯にオススメの場所ありますか?
子どもがまだ1歳なのでできれば座敷がいいです!居酒屋系でも大丈夫です😆💓

ちなみに泊まるところは民宿innみやざき湯楽庵です!

コメント

みさちあ

炙屋おすすめです💕
地鶏の炭火焼き、地鶏のたたきが絶品過ぎます😍!お刺身もあります!
お金があれば毎日行きたいほどです!
個室もありますし、子供連れの方も多いです✨

湯楽庵から割と近めのところに、
鳥の里という居酒屋があります😊

結構渋めの居酒屋ですが、県外の方を連れて行くと美味しいし喜ばれます!

一階はカウンターしかなかったと思うんですが、いつも5名位で行くと二階以上の座敷の個室に通してくれますので、予約の時に個室と言えば大丈夫だと思います🙆‍♀️

むい

丁稚(でっち)おすすめです!旅館からも近いです
居酒屋で量が多いんですがハーフとかもしてくれて宮崎料理が多いのとほぼ座敷なのとカウンターが少しあります、ただ個室とか仕切りもないし人気のお店です
値段が安めで飲んでる人が多いですが子供も結構多くワチャワチャしてます
上の方が仰ってる炙屋、鳥の里もおすすめです!
ぜひじどっこ(柔らかい地鶏)やチキン南蛮など美味しいものを食べて欲しいです!宮崎旅行が楽しくなりますように🙏🏻❤️

しー坊

繁華街になりますが、
『ずんたん』は座敷の個室でゆっくりできますよ🤗
個室ではないしこじんまりしたお店で予約も取りづらいですが『鳥辰』や、『座王』『厨 日向屋』はオススメです☺☺
我が家は『鳥辰』の地鶏が一番美味しいと思ってます🤗💕

上の方が仰る丁稚、美味しくて私も好きですが出てくるのが遅いのでお子様連れならオススメしないかなぁ…と思います( •︠ˍ•︡ )

りんりん

皆さんありがとうございました!!
主人達に相談して決めます💓
すごく宮崎楽しみになりましたー😆