※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ子
妊活

生理予定日が過ぎても陰性の妊娠検査結果で、症状が少ないがゲップが多い。妊娠初期症状についての経験を共有してほしいと相談しています。

初めて質問させていただきます!
昨日が生理予定日で、
今日の朝、1週間後から使える妊娠検査薬で
結果は陰性。。
毎月生理前は
胸の張り、下腹部痛、少し吐き気(ムカムカするような)
みたいなのがあり、もしかして?!
と思ってもだいたい予定日通りに
生理がきて撃沈……(ToT)
でも今回は今までに比べて
症状が少ないです。
下腹部痛はありますが、胸は全然張ってないし、吐き気もそこまで感じません!!
そしてこれは関係あるかわかりませんが、
何回もゲップが出ます…
(汚くてすみません…)
妊娠初期症状でゲップについて書かれてるものを見たことがあるので気になってしまって……
気にしすぎは良くないと頭ではわかってはいますが、、
やっぱり気にしないのは無理です!
赤ちゃんが欲しい!!!

そこで質問ですが、
同じような症状で妊娠されていた方
色々教えて頂けると嬉しいです(ToT)
初期症状は人それぞれだと思いますが
なんだかソワソワしてしまい
いてもたってもいられず
質問させていただきました!!

コメント

ももちゅんたろう

私も、生理前には胸の張りと下腹部痛があるのですが妊娠してた時は、その症状が無くなんかいつもと違うな?と思いました!
生理予定日から使えるチェックワンファストで試したら、生理予定日に陽性反応でましたよ!

• りさ子

りさ子

お返事ありがとうございます!
    私もなんとなくいつもの違うな?って今回感じているので、期待が膨らんでいます!笑
    ドラッグストアでチェックワンファスト探してるのですが、いまだに売っている店舗に巡りあえません(;_;)
    ももちゅんたろうさんはどこで購入されましたか??

• 1月26日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

チェックワンファストでネット検索すると購入出来る薬局を調べるページが出てきますから、お住まいの地域で調べてみて下さい(^-^)/
    https://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php

• 1月26日
  • りさ子

りさ子

ありがとうございます(;_;)!
    とても助かりました!!
    ももちゅんたろうさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)
    妊娠菌、勝手にいただきます(^^)♡笑

• 1月26日
ロップル

排卵日が正しいのであれば、生理予定日に1週間後から使える検査薬で薄らでも陽性になるみたいです(>_<)もちろん排卵が遅れていれば生理予定日だと陰性になりますが。。。
私はいつもフライングしまくっていますが(笑)無駄にしまくっています。。。^^;
少しでもいつもと違うことがあると期待してしまいますよね((( °_° )))♡気が済むまでフライングしたらいいんだ!と自分に言い聞かせています(´∇`)お互い赤ちゃん授かりますように♡♡

• りさ子

りさ子

お返事ありがとうございます!
    今朝は薄らもなくキレイな真っ白でした…。笑
    排卵日がずれていたのかもしれませんね(;_;)
    今回はタイミングもちゃんと取れたから余計に期待しちゃってます(>_<)
    でも、私も気が済むまでフライングしまくってみようと思います!‼笑
    とても元気をもらいました(^^)
    ありがとうございました!
    お互い赤ちゃんが来てくれますように♡♡♡

• 1月26日