※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
雑談・つぶやき

ついにふくらはぎがつりました。上の子のときも安定期ぐらいから後期も…

ついにふくらはぎがつりました。。
上の子のときも安定期ぐらいから
後期も夜はほぼ毎日で 1回つると
癖ずいて つりやすくなるので
つらないようにできるだけ伸びるの
やめたり体勢も気をつけてたつもり
だったんですけど 今回の妊娠期間も
すでに数回つってしまって😢

なにかいい方法はないですか〜
夜中につられると治まるまで
時間がかかるので 孤独だし 痛いし
夜つった影響で 1日ふくらはぎに
違和感です。。
今日は主人が休みなので 起こして
さすってもらいましたが 寝ぼけてて
すぐまた寝られました。笑
つったことある?って辛さを共有
したくて 聞いたら 高校で野球しよる
とき よくふくらはぎつってたよ〜って
言われました。笑

臨月と言うか上の子のときは
最後の最後までだったので 不安で
仕方ありません😢
着圧ソックスとかは多少意味あるん
ですかね😂

コメント

deleted user

水分不足
運動不足
カリウム不足
が原因なことが多いみたいなので運動や水分摂取は積極的にしてました!