※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

クリスマスツリーを買うか迷っています。布のツリーを考えているけど、実際持っている人いますか?普通のツリーと比べてどちらがいいでしょうか?

クリスマスツリーを買いたいと思うのですが終わった後の片付けなと考えるとなかなか踏み出せません😂
今流行りの?布にツリーが描かれたたタペストリー?を考えているのですが持っている方みえますか?
普通のツリーとどちらがいいですか?

コメント

ありす

ツリーもタペストリーも両方飾ってます🙆‍♀️
ツリーはリビングにタペストリーは階段の踊り場に🎄
子供が小さいとツリーは触って飾りを取ってしまいます😂
置く場所にもよると思いますが💦
うちは2メートルちかくあるでかいツリーなので上の方は触らないですが、下の飾りがどんどん無くなっていきます😂
その点タペストリーは壁に飾るので場所もとらないし、子供もあまり気にしてないですね😅
私個人はツリーの飾りつけが楽しいし見た目も可愛いのでツリーの方が好きですが😊

miro

片付けと収納場所、子供にイタズラされると困る…と考えて小さいサイズ(30㎝くらい?)の物を買ってカウンターの上に飾りました。小さくても雰囲気は出ますよ😆
タペストリーも考えたのですが、狭い我が家には飾るのに良さそうな空いてる壁が無くて断念しました💦