※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジ
家族・旦那

私はキャバクラで働いていた経験があります。(西麻布、恵比寿、ラウンジ…

私はキャバクラで働いていた経験があります。
(西麻布、恵比寿、ラウンジ、キャバクラ)

みなさん、旦那さんや彼氏さんがキャバクラに行っていた事を知って
ムカつくけど付き合いだからしょうがないと我慢されていたりしますよね?
付き合いで行っているだけで、チャラケて鼻の下伸ばしたりしてないだろう。ウチのは。と。

しかし
一体どの位のお客さんが鼻の下を伸ばす事なく綺麗に帰って行くか、、

ほぼほぼ
みなさん楽しんで積極的に満喫して帰られますよね🤮

結婚したて
嫁、妊娠中
子供産まれたばかり
それでも連絡先交換して2人で出掛ける
(私は行かないタイプなので🤚)

こーゆー世の中の男達をみてると
夢も希望もちーぃさくなっていきます😭

同様に自分の旦那もいつか浮気するんだろなと

この様なこびりついてしまった
マイナスな思考イメージはどの様に取り除けば良いのでしょうか。

(もちろん、この様な事が無い男性もいらっしゃるかと思われます。。その人口が少ない人種を見つけたい!出逢いたい💕)

コメント

鈴木

旦那は、キャバクラ行ったことがない!と言います。
彼女や現在は嫁の私が居るのに、なぜ他の知らない女性にお金払ってまで行かなくちゃ行けないんだ!?と言ってます。

実際出張で、上司に誘われたりしてるみたいですが拒否してホテルでまったりしてます^ ^
今日の夜は、コンビニ。とか言ってご飯の写真送ってきたり、ホテルからの景色送ってきたり、暇な時は電話してきたりするので、嘘ではないと思います🤔

私自身キャバクラで働きたかった者です😭
体験行ったり、後輩にお店紹介してもらったりしてたんですが、当時の仕事が激務でなかなか面接に行けず話が流れ今に至ります😿

koyuki

キャバクラで数年働いていました😊

キャバクラは風俗同様お金を払ってサービスを受ける
これが浮気かどうかなのですが
キャストからみたらお客様で
お客様からみたら所詮は商品だと思います!

デレデレと鼻の下伸ばして女の子に触るお客様がいるなら
それは女の子の接客がつまんないからなので
しっかりと接客できる女の子には
お客様はお触りは一切しないです!
売れてるキャストはお客様とあやしい関係にはならないです🤣

売れないキャストにつかまって
それにのっかるようなお客様なら別ですが
私の働いていた店ではお会いした事はありませんでした😊

びび助

私も夜経験者です。
ダンナもそこのお店の客で、知り合いました。

んー。

私はキャバクラ等は特に何も気持ちはないですね。
お金があるならいってくれば?
ただ風俗は禁止です。
衛生上。

ただ連絡交換したらアウトかなー。
もちろんそれ以上も禁止。
ただお酒を飲んで楽しむ場所と割り切ってくれるのなら特に何も制限はないです。

浮気はそういうとこだけじゃないですよ。
職場不倫とか、普通に聞きます。

出会う時はたくさんあるし、
根本が浮気する奴ならどこでも浮気します。

旦那がいつかする奴かは、わかりませんが。
ダメだよ!と言い過ぎると、
ダメな事をやりたがるのが人なので。(特に男)
うまく転がして旦那を育てるのが1番かなと思ってます。

ととろ。

付き合いで行ったとしても鼻の下伸ばして遊んでたら浮気になりますか?

わたしはそれは全然OKです。
でも連絡先交換からの先は嫌ですが😭
そんなに皆さん連絡先交換して出かけてるものなのかとビックリです😳
土地柄にもよるのかな?私の知り合いはそういうのは全くしてなかったので💦💦

旦那はキャバ嬢だったり、風俗嬢だったりをバカにする(教養がないという意味)タイプで、そういう店に行ってもバカらしい…といつも行ってます。
若い頃は行ってましたが、最近は付き合いでさえも断るようになってきました😭
旦那は理屈っぽい性格で、何事にも探究心があり、政治や機械関連、時事ニュース、その他いろんな話を理論的に詳しく話せるならキャバクラも好んでいくと思います(笑)
私自身、キャバクラ嬢に憧れてた時期があり、綺麗だし可愛いし、スタイル良いし。私が男なら絶対鼻の下伸ばします(笑)

ざます

楽しんで積極的に~とありますが、男の方も大人なんで相手の女性に気を使ってますよ😅
付き合いで行って、つまんないからといって無口に不機嫌に過ごすなんて場の空気が悪くなるだけなんで変わった人じゃない限りしないです💧
キャバクラを浮気とおもってしまうんですか??
普通にお酒飲む場ですよ!
女性だって仕事の付き合いで行くこともあるようなところです😅

個人的に通ったり、プレゼントをしまくることがあれば嫌ですけどね😁
風俗は付き合いでもダメです!

キャバクラ自体遊びだから
気にしません
風俗してたからなのか
風俗もお金がかかる遊びにしか考えていません

ミルク

私も経験者です❗️
アンジさんも全て見た側だから、
嫌な気持ちとても分かります😓

結婚して、旦那さんと大切な子供が出来た時に、私は自分の過去をなんて事をしたのかと…主人に話して反省したくらいです💦お金の為と割り切っても中には、私からの連絡で苦しめた奥様は沢山いたと思ってます😣
主人も昔の私の仕事を知った時はびっくりしてました💦

そう思えたのは、主人が飲み屋の子と隠れて連絡していたからです😅
される側の気持ちに気付いて、主人に話しして、全て見せてもらいましたが、まだ初期で主人はテキトーに返してた感じなので、連絡を辞めてと伝えました❗️その後ブロックしたらしくて、何もないですが…私の過去の仕事も話して、信用出来ない理由も理解してもらい、ルールを作ってくれました😌

🌸女の子と連絡交換しない❗️
🌸自ら指名や同じ店に通わない
🌸付き合いで行く時は必ず伝える
🌸カモにならない
🌸なるべく付き合いの時は、キャバよりもコスト安いスナックに行く
🌸ピンク系風俗は行かない
🌸GPSとケータイ見ても良い

これをするから、接待や友人との飲み会は比較的安心出来ます💦
一応肩書きが社長なので、私がキャストなら狙ってたハズなので…💦
私に心配かけないよう理解してくれた主人に今は感謝してます😌

ちびまる

私も夜経験者です🌙

旦那は元々友人の友人で知り合いましたが、私と出会う前の旦那は年末に男友達と風俗旅行に行ったりするような人で平気で100万200万使って来てしまうような人でした😇笑

元々仕事はとても頑張る人だったし
素人の女の子には手を出さないタイプ(つまり1回ヤリたいけど自分が好きじゃないのに付き合うとかセフレは嫌)だったし、何より私の事が好きで好きで知り合ってから付き合うまでに時間を作ってくれたり、誠意が見られたのでお付き合いをはじめました🥰

勿論、付き合いはじめてから浮気も風俗もキャバクラもありませんでした。
お金も時間も全て私に使ってくれるので私はこの人なら結婚してもいいかな。と思っていた所妊娠が発覚して結婚しました😇

今でも付きあいたて同様とても
大切にしてもらっています🥰

私は正直男はみんな可愛い女の子にはデレデレするし鼻の下は伸ばすと思います😇経済力がある方ならキャバクラに飲みに行っても良いとも思います😄衛生上風俗は嫌ですけどね🤣

浮気はする人はするし、しない人はしないと思います。個人的意見ですが、若くない限りキャバ嬢と浮気パターンは少ないと思います😅職場が1番危険かと思います。一緒にいる時間が長い分恋愛に発展しやすいです。そして終わりずらいので…😱😱

ママ

鼻の下伸ばしても付き合いで行くなら良いか。と思うようにするのはどうでしょうか?笑

夫もお金は上司持ちで行きます。本人は「ケバいし、お酒飲まないから楽しくない」とか言ってますけど、実際に鼻の下伸ばしていたとしても別に良いと思ってます😆
(自分でお金払って行くなら鼻の下伸ばそうと縮めようとぶん殴りますけど)
だって、私もイケメンみたらウキウキしちゃうし、顔緩みますもん。笑
可愛い女の子が目の前にいて、鼻の下伸びない訳ないです😂

ゆみ

キャバクラならきれいだしキラキラしてるからまだマシかなあって感じです!一般的な、自分と変わらない女にデレデレしてる方が許せません。キャバクラはアイドルに近い感じのイメージですね😥といっても、キャバクラ行くのは私は許しませんけど笑
うちの旦那は浮気未遂が2回あるので!もし普段からそんなことない人なら、教えてくれれば良いよっていってたと思います!

カンナ

スナックに行く旦那を許せる?