※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

旦那が転職して給料下がり、派遣先も不安定で進まない。探しているが旦那は清掃の仕事を勧める。焦る中、電話しなかったことでイライラ。赤字で困難な状況。焦りと辛さを感じている。

旦那が先月転職して給料が下がったのと私の最近始めた派遣会社が給料遅れたり、なかなか仕事が無かったりと、進まない為
旦那に派遣なんかじゃなく普通に働いてよと言われました。
なので、今必死に探してはいるのですが
旦那が勧めてきた清掃のお仕事があるのですが
今日電話した?と聞かれて、してなかった事にイライラされてしまいました。
電話しなかったのは、明日気になってた所の面接もあるため今日じゃなくてもいいのかなと思ったからです。
今月赤字なので、とても切羽詰まっていて旦那もイライラしてはいると思うんですが、焦るとかじゃなくちゃんとしっかり探して決めたいんです。
下の子が身体が弱いため派遣に移ったのですが、
うまくいかなかったです。なんだか辛いです。焦ります。

精神的に来てしまってるので
批判のコメントはお断りします。

コメント

りん

赤字で切羽詰まってても、ずっと続けていくなら逆に今やばいで!って焦って探さずいい所見つけた方がいいと思いますよ(;ω;)

てか赤字の時に転職する旦那!給料下がらなかったら大丈夫だったじゃん!とかウチなら逆ギレ?かなんかしちゃいそう(笑)

家計の事も大事かもしれませんが、この先働く、りりかさんが嫌な思いしないようにしっかり仕事探して良いと思います!良い仕事見つかりますように!(*´꒳`*)