※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

クリスマス夕飯は豪華にしますか?🤔義家族と同居でみんな食事の時間バラ…

クリスマス夕飯は豪華にしますか?🤔
義家族と同居でみんな食事の時間バラバラなので何にしようかなって思ってます🤔ちなみに義母は鶏が嫌いです😭

コメント

ななん

今のところ、ビーフシチューとスパサラ予定しています(^-^)
主人は仕事なので、帰りにケンタッキー買ってくると言っていました❗
昼間に娘とケーキ作る予定です🍰

• 🐻

🐻

ビーフシチューいいですね!!
    明日ハヤシライスにする予定だったんですが大丈夫ですかね😂カレーに変更しようかな(笑)

• 12月20日
  • ななん

ななん

なんだかちょっとおしゃれな気がして、ビーフシチューにするつもりです❗
    ハヤシライスだとデミグラスソース感が似ているので、可能であればカレーですかね(笑)
    お肉をウインナーに変えてクリームシチューもありかと👍w

• 12月20日

うちはシチュー、ハンバーグ、オムライス、ポテトサラダ、チキンナゲット、フライドポテトポテトの予定です!子供達が好きなメニューにしてます♪