コメント
ななん
今のところ、ビーフシチューとスパサラ予定しています(^-^)
主人は仕事なので、帰りにケンタッキー買ってくると言っていました❗
昼間に娘とケーキ作る予定です🍰
退会ユーザー
うちはシチュー、ハンバーグ、オムライス、ポテトサラダ、チキンナゲット、フライドポテトポテトの予定です!子供達が好きなメニューにしてます♪
ななん
今のところ、ビーフシチューとスパサラ予定しています(^-^)
主人は仕事なので、帰りにケンタッキー買ってくると言っていました❗
昼間に娘とケーキ作る予定です🍰
退会ユーザー
うちはシチュー、ハンバーグ、オムライス、ポテトサラダ、チキンナゲット、フライドポテトポテトの予定です!子供達が好きなメニューにしてます♪
「食事」に関する質問
ひとり親家庭かつ所得の関係で、 私の医療費が 1割負担 上限月6,000円(1機関につき月6,000円以上かからない) なのですが、保険適用の手術をした場合、 6,000円しかかからないってことでしょうか?💦 それとも手術とかは…
保育園児(3〜6歳)がいるママさん、夕食時、自分が食べ終わって子どもがまだ食べている時なにしてますか😂? 食事時間は決めていますか?時間が過ぎたら残っていても下げますか? 前はテレビ見てましたが、子どもが食事が…
実母にどの程度お礼をしてますか? 週二〜三保育園のお迎えに行ってもらい夜ご飯を 食べさせてもらってます。そのため食費も入れて、旅行 とかも交通費食事代を出したり、外食代を出したり 感謝しています。頼ってるので…
家事・料理人気の質問ランキング
🐻
ビーフシチューいいですね!!
明日ハヤシライスにする予定だったんですが大丈夫ですかね😂カレーに変更しようかな(笑)
ななん
なんだかちょっとおしゃれな気がして、ビーフシチューにするつもりです❗
ハヤシライスだとデミグラスソース感が似ているので、可能であればカレーですかね(笑)
お肉をウインナーに変えてクリームシチューもありかと👍w