※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

キャバクラとか風俗ではなくて耳かき専門店なら許せますか?笑1時間6000…

キャバクラとか風俗ではなくて耳かき専門店なら許せますか?笑
1時間6000円くらいで、女の子が膝枕して耳かきや顔のツボマッサージ、肩たたき等が内容なんですが、笑
私的にまだましだけど金払ってそんなとこ行かれるのはなんかちょっと納得できないなと思ってます笑
付き合ってる時に旦那の財布からスタンプカードがでてきたことあるので何回か行ってたみたいです笑
で、先程荒野行動で知り合いと話しながら旦那がやってて、その知り合いの先輩が久しぶりに耳かき行きたくね?とか言ってたんで若干横からキレそうになりました笑
旦那は、あははーとか言って濁してましたが笑
多分私は知らないと思ってるのでその話しはやばいと思ったんですかね笑
わざわざ耳かきってなに?笑
て言ってやろーかな笑

コメント

ちびすけ

きっもいむりです(笑)
わざわざほかの女にそんな金払うのも嫌だし耳かきとか絶対嫌です(笑)

  • ややや

    ややや

    ですよね笑
    耳かきぐらい自分でやれって感じです笑
    私ではだめでしょうか耳かき!と嫌味ったらしく言ってみます笑

    • 12月20日
  • のの

    のの

    わらいました🤣🤣🤣
    ほんまそれですよ!w

    • 12月20日
ゆきんこ

そんなんあるんですね🙄

いや、ほんと耳かきってなに?ですよ😑
私ならむしろもう少し支出増えてもいいから
キャバクラ行かれる方がマシな気が。笑

  • ややや

    ややや

    なんかあるみたいですw
    店の名前から調べましたw

    キャバクラより密着しますしね笑
    しかも個室なんでなんか嫌です笑

    • 12月20日
ひなり

耳掻きしてあげるからおいでよって膝枕して耳掻きしてあげてから6000円になります❤つていったらどうですか笑笑(*´∀`)♪

  • ややや

    ややや

    笑ってしまいましたwww
    それやってみます笑笑

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    んで、旦那の反応見て
    ぼったくりやん!とか言われたら
    お店では払うのに?ってじわじわ追い詰めます笑笑(*´∀`)♪
    来月のこづかいから6000円貰うね❤って言って寝ます(☆∀☆)

    • 12月20日
  • ややや

    ややや

    最高ですそれ笑笑
    実際言ってたのは子供できて結婚する前の2年以上前なんですが、今更その話し奥さんの前でしてくるクソな先輩にも腹たちますねwww

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    でも、現在いってない保証がない以上は試してみるしかないですねー
    先輩も腹立つし気持ち悪いです
    嫁の前で話す会話じゃない

    • 12月20日
  • ややや

    ややや

    場所が前住んでたとこの近くなんで今は引っ越しして遠いので行ってないとは思いますが、、😅
    ですよね!私が近くにいるの多分わかってるのにうざいです😰その先輩昔から悪影響でしかなくてさっさと関係切ってほしいです。

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    たしかに旦那の周りで旦那に悪影響ある人は排除したい…

    • 12月20日
あーちゃん

えー!嫌です😭
キャバ、風俗よりはましかもしれませんが。ちゃっかりスタンプカードww
そんな高いお金払って…家族の為に使おうとして欲しいです(・_・;)

  • ややや

    ややや

    嫌ですよね😅😅!
    スタンプカードに3つくらい押してあったかな?笑
    子供できて結婚する前の付き合ってるときなので二年前くらいですが、今行ったらボコボコにしてやります笑

    • 12月20日
なまたま

無理ですね😅
他の女に癒やし求めたり、甘えたりしたいなら別れてからにして欲しいです。

  • ややや

    ややや

    ですよね!!
    実際は子供できて結婚する前のことなんですが今行ったらボコボコにします、笑

    • 12月20日
れいんぼーふれんず

ほかの女に耳かきしてもらってお金渡すくらいなら私がタダでしてやるからその耳よこせって言いますwww
耳から血が出るほど耳かきしてやりたいですwww

  • ややや

    ややや

    www
    お腹いたいですww
    笑いました🤣!

    6000円で耳かきとかなめてんなって感じです笑笑
    子供できて結婚する前の事ですが今行ったらボコボコにします笑

    • 12月20日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    耳ちぎれるほどしないと気がすみませんねwww

    6000円も払ってでもして貰う価値があるのか…🤔

    • 12月20日
  • ややや

    ややや

    強く引っ張ってやります笑

    相当他の女に癒しを求めていたんでしょうか、笑
    その頃は仕事も上手くいってなかったみたいなので😅
    個室みたいなんで他の事もしてないかなんか考えてしまいました。笑

    • 12月20日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    勢いよく引っ張ってあげましょう👍🏻

    死ぬまで一緒にいるかもしれない相手と一生合わないかもしれない相手
    どちらに払うかによってこの先変わってきますよね〜(意味深)

    • 12月20日
  • ややや

    ややや

    その通りです笑
    他の女に金払ってる時点で浮気と一緒てわたしは思うんで今したら離婚したい?(*´-`)て笑顔で言ってやります。笑
    私もイケメンに耳かきしてもらいたいなーて言います笑

    • 12月20日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    会社の子に飲み代奢り〜とかなら百歩譲ってわかりますけどね〜
    耳かきはないっすわ🤷🏻‍♀️

    • 12月20日
  • ややや

    ややや

    ですよね〜😅
    耳かきは腹たちますわ、、。
    先輩も彼女いるのにちくってやりたいですwww.

    • 12月20日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    チクってやるしかないですな😏

    • 12月20日
みき

6000円って絶対ほかのこともしてる気しかしないです、、、

  • ややや

    ややや

    実際個室なんで店の見張りがどのくらいかたいかわからないんでわかんないですよね😅
    女キスかちょっとお触りできるかもだし考えるだけでイライラします、笑

    • 12月20日
🐻

みwみwかwきwwww
ってなりましたごめんなさい
みみかきしてやろーか?6000円でって言います私なら(笑)

  • ややや

    ややや

    耳かき専門店とかwww
    てわたしも最初なりましたwww
    嫌味ったらしく後で言ってみますw
    子供できて結婚する前に行ってたので二年前くらいなんですが今行ったらキレまくります笑

    • 12月20日
ゴメス

キャバクラの方がまだマシってくらいキモいです😂
耳かきって❗❗

  • ややや

    ややや

    耳かき専門店とか正直初見笑ってしまいましたwww
    こいつこんなの行ってんの?とww
    他の女に金払って耳かきてアウトですよねww.
    行ってたのは子供できて結婚する前、2年以上前の事ですが、今更先輩が掘り返してきてブチギレそうです、笑

    • 12月20日
y

無理ですね。笑
私がやるから耳かきもってこい!って感じです👏笑

  • ややや

    ややや

    ほんとそうですよね!
    たっぷり耳かきしてやるってかんじですw

    • 12月21日
さくら🐶💓

そんなん行くなら私が旦那にします笑
ぶちギレちゃう笑
そんなんに金使うなーって笑

  • ややや

    ややや

    子供できて結婚する前のことなんでまだ自分のお金だった頃だからましですが今行ったら確実にブチギレますね!!笑

    • 12月21日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    いや、もう間違えないです笑
    耳かきやら肩たたきくらいやったらしてやれるわ!って思いますもん🙄笑
    私らがした方が愛情ありますよねー?笑

    • 12月21日
deleted user

耳かきで6000円(笑)
耳鼻科行った方が綺麗になるんじゃねぇの?って思いました😚😚😚

  • ややや

    ややや

    耳鼻科の方が絶対やすいですしねwww
    結婚した今行ったらブチギレ確定です✋笑

    • 12月21日
ママリ

私がやるから6000円ちょーだい❤❤って言います☺お金もったいない!!それに使われた6000円が可哀想!!

  • ややや

    ややや

    当時仕事上手くいってなくて相当癒しを求めていたのでしょうか、笑
    結婚した今行ったらぶっ飛ばします。笑

    • 12月21日
ママリン

相当美人じゃなきゃ、誰でも下から顔見たらブスにみえるしwww
お目当てはパンチラですよww

耳かき屋ってミニスカートで膝枕らしいですよwwきっもいです😂笑笑

へらへら耳かきされてる姿想像すると情けないですよね🤷‍♂️

  • deleted user

    退会ユーザー

    近所の膝枕耳かき屋は脚立のぼって窓掃除してた外国人のお姉さんはミニスカでノーパンでしたよ🤣

    お邪魔しました(笑)

    • 12月20日
  • ママリン

    ママリン

    ウケました😂パンチラどころの話じゃないんですね😂😂!!

    ノーパン!!最強ですね!
    耳かきとは名ばかりの…変態屋さんなんですねwww
    おっパブと同じくらいキモいです😂

    • 12月20日
  • ややや

    ややや

    ミニスカなんですか!?
    当時調べたらちょっとした和服ぽかったです、笑
    あぁ、きもいきもいwww

    結婚した今もし行ったらぶっとばしますね、笑 息子に触ってほしくない笑

    • 12月21日