※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

バースデーか西松屋、ベビーザらスにダウンのママコートって売ってますか?もしあるならおいくらでしょうか?

バースデーか西松屋、ベビーザらスにダウンのママコートって売ってますか?もしあるならおいくらでしょうか?

コメント

先日バースデー、西松屋に行きましたが、セール品ばかりで全体的に品薄でした!抱っこ紐ケープとかも2種類ぐらいしかなく、ママコートは見てないですが、去年見た時妊婦用コートで6000円から10000円ぐらいだったかな?
ベビーザラスか赤ちゃん本舗の方が多いと思います。
あとはネットとか(^ー^)

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    あることにはあるんですね。明日電話でまだあるか問い合わせてみることにします。
    ネットで探していたのですが、気に入るもので手頃なものは全て、全サイズ全色売り切れでした・・・。あと、実際に子供を抱っこして装着してみないと、サイズ感がわからない不安もあります。

• 12月20日