※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県のIKEAですが、子どものカートってありますか?1歳前です!ベビーカ…

福岡県のIKEAですが、子どものカートってありますか?1歳前です!ベビーカーもっていった方がいいんでしょうか🤔

それと、オススメのこれ買うべきってものがありましたら教えてください♪

コメント

nana c

ありますよ~!!
おすわり出来れば使えるものです😆

ジップロックは安くて丈夫で可愛いので試す価値あります!
1つに2つの大きさが入ってるものです!

IKEAで買ったもので
ミニまな板(99円+税)と
野菜を入れてグルグル回して水切るやつがサラダが美味しくなって気に入ってます!

ゆい

ベビーカータイプのはないです!
後ろにカゴ(IKEAは袋タイプの買い物カゴ)を掛けて押すのしかなかったです。
お座りが安定してれば、乗れるでしょうが、寝られたらダメですね…

私はプラスチックのカラフルなコップやお皿が6個くらい入ったのは、重宝してます✨
あとは粘着テープのコロコロは買います。

はじめてのママリ🔰

おすわりできてたら、カート🛒に椅子付きあって、確かベルトもついてます!
我が家もジップロック買ってます。量が多いのでお得です。
あと、子供コーナーの、ぬいぐるみとか オモチャがあるんですが、
買わないけど外国っぽいデザインが
すごく好きです^_^

ゆき

皆様が言われてるようにジップロックと、私は温度計、タイマー、時計、アラームの機能がついた時計愛用してます!300円くらいだしキッチンタイマーにもできるしおススメです😊

エビフライ

タッパーが大量に入って600円くらいのを母に頼まれてよく買います。
子供のみどり色テント1000円のですが、入って遊んでくれます😁