※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
雑談・つぶやき

わーい!28wにしてやっと性別がわかったー!\( *´ω`* )/女の子!

わーい!!28wにしてやっと性別がわかったー!!!\( *´ω`* )/女の子!!

コメント

ミー\(◡̈)/♥︎

私も女の子です👶🏻💓
楽しみですね🤗☀️

• ぴよころ

ぴよころ

わあ!同じですね!
    週数も同じでしたら予定日も近いですね(*´ω`*)

• 1月26日

わ~💕
お洋服えらび楽しみですね😆✨

• ぴよころ

ぴよころ

楽しみですー!ピンクもふりふりも好きなのでベビー服可愛すぎて…(*´ω`*)

• 1月26日

うちも念願の女の子です♡
確定ですか?
女の子の物買いましたかー?(^^)

• ぴよころ

ぴよころ

今日やっと確定しましたー!
    上のお子さんはみんな男の子なんですね!お兄ちゃんいっぱいだと賑やかそうでいいなぁ(*´ω`*)💕

まだ姪のおさがりしかないので(姉は女の子と予想していたようで年末にくれました(笑))、これからちょこちょこ見に行こうかと思います(*´ω`*)

• 1月26日
あじか(´•ω•`)

私もやっとわかりましたよ!女の子です󾬚楽しみ、わくわくですね(*´∇`*)

• ぴよころ

ぴよころ

女の子なのも週数も同じですね💕本当わくわくですよね!
    今までベビー用品店に行ってもまだ買えなくてもにょもにょしてたんでやっと色々選べます(*´ω`*)

• 1月26日
ひーーーん!

私も女の子です(^ω^)!
今日はっきりお股見えて確定したので、これから赤ちゃんグッズ揃えていくのが楽しみです♡

• ぴよころ

ぴよころ

同じですね💕
    うちはエコーの時に先生が「ほら、ここが女の子の形なんだよー」って言って教えてくれたんですがどこが何やら…(笑)でしたが、確定らしいのでよくわからないまま納得しました!(笑)
    春夏物のお洋服も増えてくるし、楽しみですね(*´ω`*)💕

• 1月26日