※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

首座り前に使うベビービョルン、メッシュとコットンどちらがいいでしょうか?暑い日も考慮して迷っています。首座り後はエルゴアダプトクールエアを使用予定です。

ベビービョルンオリジナル、メッシュかコットンか。以前こちらで質問させていただき、二人目の首座りまでのためにビョルンオリジナルを用意することにしました。
4月前半出産予定なのですが、メッシュとコットンどちらがいいと思いますか?コットンの方は布団みたいで安定感ありそうですが、最近5月6月でも暑い日があるので迷っています。
首座り後は今持っているエルゴアダプトクールエア(メッシュタイプ)を使います。中古で買う予定でメルカリをのぞいているのですが、どちらも数千円で出ているので余計迷います。

コメント

断然メッシュがいいと思います!!
洗濯してもすぐ乾きますし、コンパクトにまとめられて重宝しました😄

• はる

はる

ありがとうございます!メッシュで探そうと思います✨厚みがないのはメリットですね。新生児を支えるのに頼りなくはないですか?

• 12月20日

退会ユーザー

全然大丈夫でしたよ(^^)
    わたしもフリマアプリで購入しました!

• 12月20日
  • はる

はる

メッシュでウォッチしていこうと思います✨ありがとうございます!

• 12月21日
ママリ

メッシュ使ってましたが。洗っても一晩で乾いて良かったですよー!

• はる

はる

すぐ乾くのはいいですね✨メッシュで探そうと思います!メッシュの生地、新生児でも支えるのに問題ない感じでしたか?

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

オリジナルを卒業して今はONE+のメッシュを使っていますが、問題なく使えていますよ😄

• 12月20日
  • はる

はる

ありがとうございます!メッシュで探していこうと思います✨

• 12月21日