※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

みなさん旦那さんに欲しいもの買いなよーって言われたら何買いますか?専…

みなさん旦那さんに欲しいもの買いなよーって言われたら何買いますか?

専業主婦になり旦那のお金で生活しているため欲しいものもこれまで買うの我慢してたのですがクリスマスだしなんか買いなよ!って言ってくれて🤣

ですが最新家電くらいしか物欲無く、、、
でもどうせ買ってもらえるなら自分の物欲しいなーと思いまして🤣❤️

みなさんなら何買いますか??

コメント

m&m

今年は時計買ってもらいました😊

• ゆー

ゆー

時計いいですね❤️なかなか買うことないからありかも!!!

• 12月20日
ママ

ショルダーバッグ欲しいです。笑

• ゆー

ゆー

買うとしたらブランド物にしますか?私ブランドよくわからなくて😭オススメとかありませんか?

• 12月20日
  • ママ

ママ

欲しいのはCOACHです☺️
    値段も財布に優しいですし、丈夫なので普段もガンガン使えます💓
    金額気にしなくて良いならBURBERRYのバッグが欲しいです。笑

• 12月20日
  • ゆー

ゆー

高額すぎはちょっと気になるのでコーチ検索してみます💓笑

• 12月20日
キティ

普段は買えないデパコスのクリスマスコフレ買います😆

• ゆー

ゆー

あー!確かに!デパコス滅多に買わないですもんね!クリスマスコフレ可愛いしありかもしれないです❤️

• 12月20日
まり

私はさっき通販で可愛い服があってこれ欲しいなぁ〜って言ったらいいよ!て言ってくれました😆⭐️ママになってからお洒落しなくなったし…でもたまには新しい服も気分が上がります!
他には化粧品とかも最近新しいの欲しいなぁ〜って思うようになりました!笑)

• ゆー

ゆー

服と化粧品新しいだけでテンション上がりますよね!育児頑張る気にもなるしそうしようかな🤣❤️

• 12月20日
Yuutaan

私も旦那のお金で生活してますが、
内緒でネット通販で色々買ってます笑😂💖
息子の服や小物、私の服など買ってます😘

• ゆー

ゆー

私もネットで服見てたら気づいたら娘の服しか見てないんですよねー!笑 自分のために服買うのもありかも❤️

• 12月20日
おくら

コスメが欲しいです😊!普段買えないデパコスとか!

• ゆー

ゆー

デパコス滅多に買うことないからありかもしれないです❤️

• 12月20日

化粧品などですね😊👍

わたしも買ってもらいました❤️

• ゆー

ゆー

化粧品いいですね!!モチベーション上がるし考えてみます❤️

• 12月20日
あゆ

クリスマスプレゼントではないですが…美容室に行くことにしました!
1年ぐらいいってなくて、髪も久々に染めるので楽しみです💓
あとは、娘とお揃いのニットを買いました💓

• ゆー

ゆー

私ももうプリンひどいから美容室行かなきゃ😭😭娘さんとお揃いいいですね!!もう少しおっきくなったら私もお揃いしたいです❤️

• 12月20日

可愛いバッグ買ってもらいました😍

• ゆー

ゆー

バックいいですねー!❤️しばらく自分の物買ってないからバックも考えてみます🤣

• 12月20日
ママ

買うお金あるならアロマエステ行きます

• ゆー

ゆー

エステいいですねー!私は今骨盤矯正行きたいなー!って感じです!

• 12月20日
陽ちゃんママ

モンクレールのダウンを買ってもらいました。

• ゆー

ゆー

うわ!羨ましいです❤️そこまで高額うちにはまだ無理かなあ😭笑

• 12月20日