※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

兄弟が胃腸炎のとき、同じ部屋で寝かせても大丈夫でしょうか?消毒はしているけど、うつる可能性はありますか?別の部屋は難しいです。

たびたびすいません。兄弟がどちらか胃腸炎のときって一緒の部屋で寝かせますか?一応いつもよりお布団を離しましたが...💦別な部屋で寝かせるのはまだ厳しいです。消毒も気をつけてしているつもりですが、やはりうつってしまいますかね?😣

コメント

こはる

洗濯かなりする、手荒いうがい絶対なるべく起きてるときはマスク、部屋の喚起、吐いたときは、ふきとってかなりの強い除菌で消毒とにかくそのときは絶対にマスクなど徹底で少し和らぎますかね。吐いたとき同じ部屋がまずいです💦

• ...

...

1回目はたまたま別な部屋で2回目は寝ながらでしたが、ゴミ箱に少し吐きました。すぐに密封して次亜塩素酸で消毒しました。また、吐いてない子はかわいそうですが、マスクしたまま寝てもらってます💦部屋も次亜塩素酸をまいてますが、うつらないで済むといいです。ありがとうございます!

• 12月19日