※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

不正出血があり、痛みも感じています。明日病院に行く予定で、同じ経験をした方の話が聞きたいです。

こんばんは。
なんかよくわからない症状があります💦先程も投稿させて頂いたのですが、
昨日から不正出血しています。出たり出なかったりで、昨日の夜不正出血しているとわかり、昼間は何も無かったんですが今日もまた先程少量出血してました。
今月生理が14日に終わりました。排卵日が22日予定なのですが

不正出血した日のお昼に、お腹の右下当たりがツーンと吊ったような痛みがありました。
排卵痛に似ていましたが、あくまで予定ではありますがまだ先なのでそんなに気にしませんでした。

今月タイミングを取ったのが、
10日、16日、19日です。
関係はないと思いますが😅💦💦

明日病院に行く予定なのですがこんなことが無かったので不安で、それまで気休め程度に同じような経験をされた方のお話が聞ければと思い、質問させて頂きました。

コメント

ママリ

不正出血心配ですよね。。
私も最近不正出血があり病院で相談しました。
医師が言うには三日以上続かなければ大丈夫、とのことです。
(あと子宮けいがん検診を受けて問題ないこと)

今まで生理以外で出血したことなかったのでなんでなんでと思っていましたが出たりでなかったりだったのがここ数週間落ち着いてきました。

いまだに原因わからずもやもやですがストレスとかも影響するそうです😓