※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵時期に胸が張ることがあるか、排卵予定日とタイミングについて相談です。周期不規則で胸の張りや下腹部の違和感があり、排卵期かどうか分からず不安です。妊娠していた場合の検査タイミングも分からないです。

排卵時期に胸が張ることはありますか?
アプリの排卵予定日が18日で17日にタイミングを取りました。
生理不順で周期はあまり定まっていませんが…。
今日辺りから胸が張り、生理前のような下腹部の違和感があります。
他のアプリでは13日が排卵予定日で10日にタイミングを取りました。
今が排卵期なのか、なんなのかよくわからなくなってしまいました。
もし妊娠していた場合、検査薬はいつ頃やればいいのかもよくわからなくなりました(T ^ T)
どなたか、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

misa

生理三日前とかのフライングでも
検査薬反応する方もおられます☺️
けど 一応1週間生理遅れたらするようにしてます!
ワクワクソワソワしますけど
我慢します☺️( 笑 )

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます。
    そうですね、ソワソワしますけど、生理が来なかったら、検査薬してみますね!

• 12月19日
mana🐣

私は毎回、排卵期に胸の張りと乳首痛がありました!
排卵数日前から少しずつ痛みはじめ、排卵日当日くらいに胸の張りも乳首痛もMAXになり数日続きました!

なので、胸の張りがピークの頃から2週間後くらいが生理予定日でした!
参考になれば😌😌

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます。
    とても参考になりました!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 12月20日