※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

兵庫県内の靴専門店で、ファーストシューズを購入したいと考えています。宝塚市在住で、ベビザらスや赤ちゃん本舗以外でお店を探しています。車があるので、少し遠くても大丈夫です。

兵庫県内でファーストシューズを購入するのにオススメのお店を教えていただきたいです👠💕

初めての靴なので、できれば靴専門店で買いたいね🙄と主人と話をしていますので、ベビザらスや赤ちゃん本舗以外で考えています!

宝塚市在中です🏡
車があるので多少遠くても行くことは可能です🚗💨

よろしくお願いします🙏💕

コメント

ひー

尼崎に住んでます( ¨̮ )
MIKIHOUSEで足のサイズが測れるので西宮ガーデンズに行きました☺️
メーカーもたくさんあるし、丁寧に相談に乗ってくれました!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ガーデンズのMIKIHOUSE言ったことないです🙄💕
    コメントありがとうございました🙂

• 12月20日

伊丹の昆陽イオンの3Fのムーンスターの子供靴専門店genki-kidsで測定してもらい、ファーストシューズ買いました。
セール時はとても安いです。
2000円くらいで買えました✨

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

昆陽イオンに子供靴の専門店があるんですね🤩2000円は安いですね✨年末年始セールしてるかもですね!行ってみます😍
    コメントありがとうございます😉

• 12月20日
mama

私も伊丹昆陽のイオンのゲンキキッズで計測してもらいました😊
欲しい商品がなかったのでその後アスビーキッズに行きましたが、欲しいサイズが無くネット購入しました😂笑

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

とりあえず計測してもらって他のお店で買うのもありですね😂💕
    コメントありがとうございます😊

• 12月20日
2kids♡mama.

元町の大丸百貨店で購入しました!
サイズも測ってくれましたし、ファーストシューズの種類は少なかったですが、セカンドシューズからの種類も豊富で、足に合ったものが購入出来たおかげか、ぐんぐん歩くのが上手になりました☺️
MIKIHOUSEやその他の赤ちゃんブランドも同じ階でファーストシューズ販売されてたので、トータルでみるとかなりの種類があると思います😊

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

大丸ならたくさんのお店が入ってて色々と見比べて買うことが出来そうですね😊
    コメントありがとうございます🌟

• 12月20日
まさこ

川西市在住です。
うちは、阪急百貨店のミキハウスで買いました。
靴専門店もいいかもしれませんが、うちが言ったところは子供の靴に慣れていない方でイマイチでした💦
阪急の子供靴売り場でも買ったことがあります。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

子供の靴に慣れてない方では対応微妙ですね😂
    子供靴専門店か、MIKIHOUSEなどの大手メーカーで買うこと検討します💪
    コメントありがとうございました😊

• 12月20日