※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
雑談・つぶやき

結婚式してる人、新婚旅行言ってる人、妊娠してる人見たくないSNSむいて…

結婚式してる人、新婚旅行言ってる人、妊娠してる人見たくない
SNSむいてないとSNSに書いてた友達が
昨日から陣痛の実況中継してます😂

まだ15分間隔冷や汗止まらない
病院に電話したら様子見てだって
入院しました
子宮口何センチ!痛すぎて悶絶
麻酔しました!ご飯食べても余裕!など

妊娠中も今日のつわりの状況を毎日書いたり
毎週おなかの写真載せたり

言ってることとやってること違うんじゃないの😂
仲良かったけどなんか苦手だなと思ってしまいました😔

コメント

バタコ

孫フィーバーならぬ、出産フィーバー😂

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    フィーバーすぎてついていけないです😂😂

    • 12月19日
のりのりこ

今まで相当羨ましかったんですかね😅💦
SNSで友達なくす人多いと思います😓

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    うらやましかったから余計にこうなってるんだと思います😂
    確かにそうですね😭😭

    • 12月19日
  • のりのりこ

    のりのりこ

    念願の‼️なんですよねきっと(笑)

    それにしても余裕ありますね😲

    • 12月19日
  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    私5分間隔まで気付かなかったので15分間隔で冷や汗ってどういうこと?と思ってしまいました😂
    痛みの感じ方は個人差あると思うんですが😵
    SNSできるなら余裕ですよね!

    • 12月19日
  • のりのりこ

    のりのりこ

    そうなんですね‼️
    なんか疑っちゃいますよね💦💦
    出産したらお祝いしたいのに、なんかモヤモヤします😅

    • 12月19日
  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    大袈裟なんじゃと思いますよね😥
    そうなんですよ!もやもやが止まりません😭

    • 12月19日
  • のりのりこ

    のりのりこ

    思います‼️
    個人差あるからもしかしたら本当に冷や汗なのかもしれませんが、投稿してる時点で余裕あるし、疑いますね‼️笑

    実は私も最近SNSで出産後の振る舞いがすごいやな感じの子がいて素直にお祝いできませんでした🤦

    • 12月19日
  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    本当に!?って思いますよね😂

    仲良くてもSNSでの投稿とかで見る目変わりますよね😭😭
    お祝いするつもりだったのに心からお祝いできなくなってしまいますよね😵

    • 12月19日
h_k❤︎

実況中継できるならまだ余裕ですね❤️🤣

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    余裕ですよね!
    本当に冷や汗レベルなの?と思ってしまいました😂😂

    • 12月19日
しらすごはん

旦那さんが奥さんの陣痛FBに乗せるパターンに出くわしたことありますよ〜笑笑
その奥さんの結婚式のドレスめちゃ悪趣味で…笑笑
なんか納得感のある残念夫婦でした。

結婚式してない、新婚旅行行ってない、妊娠出産会う人にしか言わない派です。
結婚式や妊娠出産って人格バレますよねー🤣🤣🤣

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    めんどくさい夫婦ですね😱😱
    類は友を呼ぶというかなんというか笑

    私もです!SNSで報告とかもしないので気持ちが理解できなくて😂
    だいぶバレますね😂😂

    • 12月19日
さわ

羨ましかったんでしょうね(笑)マタニティハイですね。産まれたら毎日子供の写真を載せた投稿をするんだろうな〜

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    うらやましすぎたんですよね😂
    気持ちはわかるけどハイすぎてついていけないです😭😭
    きっとそうなると思います😱

    • 12月19日