※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

おさるのジョージの黄色いパジャマを探しています。春秋シーズンの物で、こどもによく似合っていたので、再び着せたいです。最近ここで見かけたり、買った方はいますか?

おさるのジョージのお洋服やパジャマを探しています😣

いただき物のおさるのジョージの黄色いパジャマを着せており、春秋シーズンの物だったため少し前に片付けたのですが、、、
こどもにすごく似合っていたなぁと既に懐かしく、またあの姿を見たくて見たくて、ジョージを着せたくて着せたくてたまりません…‼🐒😂

最近ここで見かけたよ、ここで買ったよという方はいらっしゃいますか??(•'-'•)

コメント

さらい

西松屋にありましたよ。

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございます😊
    西松屋なら実家の側にあるので、両親に見てきてもらいたいと思います♡🐒

• 12月20日
なみみ

デザインTシャツストアで最近買いました😊ご希望のものかわかりませんが、かわいいですよー🐒

• Träumerei

Träumerei

あそこ可愛くてオシャレですよね♡
    子供服は見たことなかったので覗いてみます‼️👀✨

• 12月20日
おかき大好き

GAPにありましたよ😁👍🏻

• Träumerei

Träumerei

ちょうど週末、GAPが入ってる所に出かける予定なので見てきます♡

• 12月20日