※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみよしみ
妊娠・出産

妊活中で、生理が遅れています。基礎体温は低いですが、妊娠している可能性はありますか?22日予定でまだ来ず、体温は35.5°です。

妊活中です。
毎月きちんと来る生理が来ません!ただ基礎体温がかなり低いです(●・̆⍛・̆●)
妊娠していないのでしょうか?
22日予定でまだ来なくて、体温は35.5°くらいです。

コメント

ジャンジャン🐻

予定日過ぎてるなら少なからずフライングでも検査薬反応すると思います。

わたしは妊活中、気にしすぎとストレスで生理とまりました( ;´Д`)

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます、様子見て検査してみます!卵管?辺りが痛い気もするし、心配です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 1月26日
まりぶ

体温が低いということはホルモンバランスが崩れているのかもしれないので、もう少し様子を見た方がいいかもしれないですね!

ただ私の今回の妊娠は基礎体温ガタガタ状態で妊娠していたので、一概に希望がないわけではないですし…

あと数日様子を見て、検査薬で確認するのもありかもしれないです。

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます、もう少し待って調べてみます!
    ホルモンバランス崩れてるんですかね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)今までこんなことなかったから不安です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)ちなみに7月に流産しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 1月26日

体温低いのが1日だけなら、最近朝冷えますので測り違える事はあります。なので全く可能性がないわけではないと思うので、もう何日か様子を見た方が良いかと思います。
あと、基礎体温は婦人体温計で計ってますか?普通の体温計で計っていたらあまり意味がないので婦人体温計を使った方が良いかと思います。私の勘違いでしたらすみません😥

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます!何日も体温低いので心配です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)しばらく様子見て検査してみます!ちなみに婦人体温計使ってます(*'∀'*)

• 1月26日