※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べき
雑談・つぶやき

お風呂で感動…!最近3歩離れるだけで甘えて泣くようになってしまってたの…

お風呂で感動…!
最近3歩離れるだけで甘えて泣くようになってしまってたのに…!

夫が遅番の今日、恥ずかしながらはじめて母子で大きなお風呂に一緒に入りました💦
うちは帰宅が割と早いので夫がお風呂担当なのですが、服を脱がせたり着せたりスキンケアは私の担当。今までふたりがかりなのにいきなりひとりで、しかも私!😂
ママリで皆さんのお風呂の入れ方見てイメトレして、でも直前までギャン泣きしてたので泣かれるの覚悟でいざお風呂。
えっ、脱衣場に連れてった時点で静かにしてるー‼️
扉あけて私が洗う間も大人しい…!動かない…!奇跡ですかー⁉️✨
しかも湯船につけたら気持ち良さそうに満面の笑顔…!夫のときも笑顔にはならないのに!うわーうわーごちそうさまですっ‼️
上げてバスタオルでぐるぐる包んで私が服着るの待たせてる間さえ大人しく待っててくれました!✨✨

その後服着せて居間に連れてってミルク作る間ハイローチェアにのせたらまたギャン泣きだったんですが(笑)
なんだか1日ドキドキしてたのに拍子抜けしました~
1日だけの奇跡かもだけどホントにホントに嬉しかった💕

とにかく嬉しくて呟きだけです!
長々と読んでくださりありがとうございました✨✨

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

1人でお風呂って大変ですよね💦
だけど息子さんお利口さん
にしてて笑顔まで見せてくれて
良かったですね❤😆
私は1回だけ娘と2人で
お風呂入った事あります😄
私が不慣れで慌てていたら
娘はお利口にしていました💦
1人でお風呂は大変ですが
笑ってくれたら嬉しいですよね😆

• べき

べき

コメントありがとうございます❤️
    ひとりだと慌てちゃってバタバタしますよね💦
    わかっててお利口にしてくれてたのかなーとか親バカなこと考えてます😂

• 12月19日