※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

A派かB派か分かれるときにいちいち逆の派のことボロクソに否定する必要…

A派かB派か分かれるときにいちいち逆の派のことボロクソに否定する必要ってないんじゃないの(´・×・`)
そりゃ妊娠中に煙草吸う派!吸わない派!とかなら分かるけどさ...。
犬派猫派とか〇〇には醤油かソースとかそういうことでいちいい反対側のことを「〇〇派とかまじ理解出来ない不愉快」みたいに断言する人って余裕ないなーって思っちゃう(;´д`)
私は〇〇のほうがこうだから好き!くらいじゃダメなのか...。

私だってたけのこ派だけどきのこを否定したりはしませんよ...!(●´ω`●)
たけのこはビスケット生地とチョコが同時に味わえてとても美味しいけど、きのこもね、チョコと棒分かれたり便利だし、ね!笑

コメント

えみりんA

おはようございます( ´ー`)
朝からホッコリ。。。♥
私も竹の子派ですがキノコを否定しません!キノコのほうがチョコが手につきにくく食べやすそうだし(笑)

• しー

しー

おはようございます(●´ω`●)
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
    そう!きのこチョコ手につきにくそうですもんね!笑
    でもたけのこ派って言ってもらえると嬉しい気持ちは抑えきれない...!笑

• 1月26日
しゃけ✩*॰

おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
そういう人いますよね( ꒪⌓︎꒪)
パクチー食べれる食べれないもよく聞きます!
食べれないなんて人生損してる!とか友達が言ってくるのですが好き嫌いあるんだし別に好きなもの他にいっぱいあるしいいじゃんって思います(・∀・)
そして私もたけのこ派です♡
たけのこ派はまだお子様なんだよとか言われますが、別にきのこ派が偉いわけじゃないのに( ・᷄д・᷅ )

• しー

しー

おはようございます(*´ ˘ `*)♡
    パクチー私食べれないし、人生損してると言われても多分食べない...笑
    でも専門店もあるし、食べれたら楽しいんだろうなーとは思いますけどね...でも好みもあるし食べれなかったからってそっとしておいてよ!って思いますよね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    わーいたけのこ派増えた!✧٩( 'ᴗ' ) ✧笑
    きのこ派は大人という意見始めて聞きました...どっちもお菓子なのに...笑

• 1月26日
温泉まんじゅう

わかりますわかります!
私もたけのこ派です♡笑
いや、きのこもおいしいんですけどね♡
好みは人それぞれだし放っとけよって感じですよね。笑

• しー

しー

たけのこ派さんがどんどん増えてきて嬉しいです...ママリたけのこ部作りたいくらいです笑
    たまーにきのこ食べようかな?ってときももちろんありますけどね(๑´ڡ`๑)笑
    本当にそれぞれの好みや家庭で違うことにいちゃもんつけるなって感じですҨ(´-ω-`)

• 1月26日

タケノコ派だけどたまーにキノコと浮気してます(´∀`*)笑

• しー

しー

たけのこに見られないように浮気しないと...!笑
    大人のシリーズとか私もつい浮気しちゃいます(*ノдノ)笑

• 1月26日
ボブらん

きのこ派に優しいスレはここですか(∩´∀`∩)?

たけのこ派にはこてんぱんに毎回やられてますww
きのこへのご理解ありがとうございます♡
そう、あのチョコと棒を分けて食べれるのが便利なんです!楽しいんです!
子どもっぽいって言われるんですけど、お菓子食べる時くらい子どもでええやん!っていうきのこ派です!
でも最近やっとたけのこの大人食感も好きになりました(∩´∀`∩)

そんなきのこ派、私です_(:3」∠)_

• しー

しー

きのこ派さんいらっしゃいませ!笑
    私もネットでたけのこがボコボコにされててショックを受けました...(´・×・`)笑

うちの妹も自称きのこ派ですが、分けた後の棒の部分全部こっちにくれます..(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    もう普通にチョコ食べれば?と思うんですがそれは違うんだそうです...。笑

たまに違う方も食べてみようかな!っておもいますよね(●´ω`●)
    私もたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこきのこたけのこたけのこ...くらいで楽しんでます(๑´ڡ`๑)笑

• 1月26日
SARISARI

大人のきのこの山いただきます!
なんだか…いやらしい(笑)

• しー

しー

やだ...SARISARIさんたら...(*ノдノ)笑
    でも美味しそう(๑´ڡ`๑)食べたくなってきちゃいました(๑´ڡ`๑)

• 1月26日

私は子供の頃は断然たけのこ派でしたが
最近、きのこのチョコだけ一気に食べて最後に棒を食べるという、どっちからもボコボコにされそうです。笑

棒が集まった箱の中を覗いた旦那がひくぐらい(´-ω-`)

• しー

しー

大人になってからきのこの良さに目覚めたんですね...!笑
    その棒だけの箱をこっちに渡してくるうちの妹よりも全然大人ですよ!笑
    話してると段々どっちも食べたくなってくるという...(๑´ڡ`๑)

• 1月26日
ゆきごろう

どうしました?
また母乳VSミルクの戦いでも起きました??(´・ω・`)

きのことたけのこの両方を愛してます。
だから痩せられない。

• しー

しー

ゆきごろうさん優しい…!笑
    こないだミルク派さんたちの母乳栄養なくなる説に結構凹まされましたが、でも主にばぁば系の母乳過激派が余計なこと言ってるのがそもそもの発端だなーとそっと画面とじたのを思い出しました(´°ω°`)

両方愛する懐の深さ…!きっと夜きのことたけのこがお礼にきますね…!笑

• 1月26日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

結構前ですが、しーさんが母乳もミルクも混合もそれぞれ大変なのに赤ちゃんのために頑張ってることは一緒みたいな書き込みをしてたのよく覚えてます。
    是非それをママリの壁紙にして欲しい(笑)
    同じ子育てする同士なのに、人の子育てに余計な口出す人が少なくなくてさみしい(><)

え、夜きのことたけのこ来るの??
    チョコ作ってる間は覗かないでね、とか言われちゃうのかな??(笑)

• 1月26日
  • しー

しー

覚えててくれてて嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ほんとどっちを選んでもママがストレスなく子育てできる世の中になってほしいですよね(´・×・`)
    ママの敵が同じママにならないように...!
    アドバイスと余計な口出しは違いますよね( ノД`)

きのこたけのこ恩返し的な...笑
    私は米とか野菜とか引っ張って家の前に置いてくれてるかさきのこたけのこパターンで想像してました(●´ω`●)笑

• 1月26日
ほらごらんこれが怠惰だよ

すぎのこをリアルタイムで食べた事がある私はもうすっかりババアです

• しー

しー

すぎのこ...検索したらなんか小枝みたいの出てきました...笑
    これ2年間しか発売してないですよ!レアお菓子じゃないですか...!笑

• 1月26日
Ri-mama♡

最高に笑わせてもらいましたww!!

わたしは昔からタケノコ好きです❤️
あの、混ぜ込まれてるチョコとクッキー?の感じがたまらなくて…💘w

でも、きのこもきのこで、美味しい*\(^o^)/*きのこであれば、
棒とチョコ、別で食べますww

あー食べたくなってきた…笑
結果、どちらも美味し〜😍

• しー

しー

ありがとうございます(*ノдノ)♡

たけのこ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
    私もあの混ざってるサクサク感が大好きです♡

そうなんですよね...今日いっぱいきのこたけのこの話してたらもう食べたくて仕方ないです(´•ω•̥`)笑
    明日買いにいきます✧٩( 'ᴗ' ) ✧

• 1月26日