※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
雑談・つぶやき

誘発分娩2日目 朝から 促進剤点滴。陣痛は来るけど子宮口4センチからな…

誘発分娩2日目 朝から 促進剤点滴。陣痛は来るけど子宮口4センチからなかなか進まない。痛すぎて心折れる。辛すぎる

コメント

はじめてのママリ

私も誘発分娩で2日かかりましたが長いし心折れそうでした😭中々開かなくていつか終わりは来ると思いひたすら耐えてました😖週数も同じ、進み方も似てます❣ちなみに私は誘発から3日目の午前中に産まれました✨

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます❣️ほんとですか😭こんなことになるなんて。。と心折れかけてますが、終わりは来る❣️って思って私もがんばります。

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局陣痛が長すぎて子宮口開かないから緊急帝王切開にって話にもなったんですがそれから2時間後くらいに産まれました😭✨私も陣痛きたら長くて1日しないで産まれるなんて浅はかなこと考えでいたので長すぎてビックリしました😅でもあと少しですね‼️赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛いのでそっちのほうがビックリしますよ💖笑

• 12月19日
  • あんころもち

あんころもち

明日も朝から促進剤打つので、今日の夜は一休みです。テレビ観る気にもなれなくてもう部屋を真っ暗にして眠ります😭私も、今日産まれるわ〜💓って思ってたので ほんとにショック🤯です。。長過ぎる。。
    はやく赤ちゃんに会いたい。涙

• 12月19日
tanpopopon

私も2日して、一度退院して、陣痛来たけど微弱で私が発熱してまた促進剤でした😱

体力、気力ともに奪われますよね😭甘いもの食べるといいですよ☺️

• あんころもち

あんころもち

え!一度 退院まで💦😣発熱も辛かったですね😭
    ほんとに。一日中 点滴していたのでヘトヘトです。。。甘いもの食べてがんばります❣️

• 12月19日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

大丈夫ですか!?😢😢
陣痛3日耐えたときのことを思い出します💦結果帝王切開でしたが🤢💭

赤ちゃんじらしますね~😵
心おれそうになりますよね😢
心配です(;o;)(;o;)
赤ちゃんもがんばれ~!いずみんさんもファイトです😂😂!!

• あんころもち

あんころもち

一日中 点滴してたのに、子宮口 全然 変化なくて すっごくショックです。
    助産師さんは、少しずつ進んでるんやで〜と励ましてくれますが、陣痛長すぎて もう体力がもたないです。。
    3日耐えて 帝王切開。。私もそうなるような気がします😣💦
    励ましのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️がんばります❣️

• 12月19日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

かなり死にそうでした(;o;)
    わたしの場合は子宮口がなかなか開かなかったのと、妊娠高血圧で母体がもたないからとの決断でした😥💥

いずみんさんは充分がんばっているので大丈夫だと思います💓
    赤ちゃんも早く会いたくてがんばっているでしょうね~🤭✨
    陰ながら応援していますので、水分とってがんばってください💓

• 12月19日