※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

今回嬉しいことに第二子を妊娠いたしました。母子手帳を貰えるまでの通…

今回嬉しいことに第二子を妊娠いたしました。
母子手帳を貰えるまでの通院期間を減らしたいため、
7週あたりで行こうかと思っていたのですが、
26日から地元の方へ帰るため、こっちに戻ってくるのは7週の終わりの方になり、診察を受けるのは8週に差し掛かってしまいます。
この場合地元の方で一度診察だけでもしてもらうことは可能なのでしょうか?
子宮外妊娠じゃないかなど、やはり8週まで待つのは不安なので😢

コメント

ma&ma

全然ありだと思いますよ(・∀・)

deleted user

今回3人目で
今までの経験を踏まえ
8週おわりで病院に行きました!
次の日に母子手帳もらいました😊