※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1歳、2歳の子どもにはカバーオールは着せないですか?どんな子が着るのでしょうか?

たまーに90サイズのカバーオールが売ってるのを見るのですがどんな子が着るのでしょうか?1歳、2歳はカバーオール着ないですよね??

コメント

すずちゃん

うちの子身長高くて、74cmです!
なので80cmでぴったりくらい...マイペースな子で寝返りもまだで、このままいくお、90cmを使う日がくるかも😂と思ってます!!

ぷに

うちの娘は寝る時ユニクロの足付きカバーオール着てますよ〜〜〜!

3ヶ月ですが70きつくなってて、そろそろ80サイズです(笑)6ヶ月のころには、90のカバーオールかな??

身長、体重が成長曲線からはみでてる子です〜👶

ぴぃ🐥

うちの子ビッグベビーなのですでに80サイズ着てる為、90使うときが来るかもです🤣(笑)あとは1歳の姪っ子寝るときとかまだ着てますよ🙌

まるちーずしょちょ

上の子が成長曲線はみ出すほどのおデブちゃんだったので、1歳前くらいの時に90のロンパース着せてましたよー!
成長も遅かったのと、洗濯物増えるのが面倒で0歳の頃はほぼロンパースでした😌

布団嫌がるので寝るときは足まですっぽり入るカバーオール着せてます!