※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎ぉぉぉ
雑談・つぶやき

東京で知り合い、旦那さんの仕事先の名古屋に引っ越してきて入籍→1年半…

東京で知り合い、旦那さんの仕事先の名古屋に引っ越してきて入籍→1年半。ふたりとも名古屋は地元ではなくわたしの実家は川崎、旦那さんは富山。保健所の両親学級やマタヨガレッスンでママ友作りもがんばっているものの、そんなにたくさん仲良しが出来るわけもなく、しかし順調な妊婦生活31wを過ごしていた昨晩、旦那さん海外出張で五日間いなくなることになりプチパニックに。。💧妊婦メンヘラか?良い年して幼稚園児みたいに泣いてしまった💧💧一瞬驚きながらもずっと抱きしめてわたしをなだめていた旦那さん。ごめんよw仕事に理解ある妻だったはずなのに驚きと不安でパニックになってしまった💧💧

実家の母もよく様子見に来てくれるけど仕事をしているからその日程は無理だし、じき妊娠9ヶ月になる今の時期に新幹線で1時間半、のべ2時間半移動にかかる川崎の実家に行っているのもよろしくないと思うし、クルマじゃなく電車で行ける範囲で面白い所なんて全然なくて名古屋駅から栄エリアも住んでるからもう飽きてるし、ここには誰も遊べる人なし。。こんな時地元で結婚して家族も友達も全部身近にある人が裏山だな。。。なんて💧はぁぁ、ストレス感じて風邪ひかないようにしないと。

コメント

リュー&ホノ

私も名古屋で天白区です(^^)
予定日が3/31で近いので思わず書き込んじゃいました(丿^ω^ヽ)

• マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

書きこみありがとうございます✨

予定日、本当に近いですね(^^)
    三人目ですか?!素敵ですね✨
    天白区にはまだ行ったことがない?と思ってググッたら、平針試験場があるのですね(^^)
    去年妊娠7ヶ月で免許の試験を受けに行ったのを思い出しましたw

• 1月31日