※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️。
お出かけ

お子さんが小さい頃に一緒にハワイへ行かれた方に質問です😭💦2月の頭にハ…

お子さんが小さい頃に一緒にハワイへ行かれた方に質問です😭💦
2月の頭にハワイへ旅行に行き宿泊をシェラトンワイキキでします!そこで質問なのですが、離乳食を現在三回食な為どのようにして持っていくか、またフォローアップミルクも飲ませている為、お湯などを現地のお水で大丈夫なのか心配しています!
またベビーカーは持参すべきでしょうか?
抱っこ紐があまり好きでは無くどーしたらいいものか悩んでいます😥
よろしくお願いします♪

コメント

マーチ

1歳2ヶ月の頃行きました!
たっぷりパウチの離乳食を持って行きました。白いご飯は色々なところのフードコートの韓国料理屋さんやラーメン屋さん、ベトナム料理屋さんなどでゲットしました🙆‍♀️
あとはパンや麺類など食べられるものを食べました🍜
麦茶とお水は1.5ℓペットボトル一本ずつ持って行きました。
一歳過ぎから牛乳を飲んでいたためフォローアップは持って行かなかったです。スーパーやABC storeで毎日購入しました🥛
楽天カードお待ちですか?
お待ちでしたら楽天のラウンジがあるのでそちらでベビーカーの貸し出しがあります!
うちはHISで行ったのですがHISのラウンジでもベビーカーの貸し出しがありましたので借りました(^^)
マクラーレンで使い勝手良かったです!
旅行会社さんにベビーカーの問い合わせてみると良いかと思います✨

• ©️。

©️。

すみません返信を新たにしてしまいました!💦😭
    読みにくくてすみません💦

• 12月19日
  • マーチ

マーチ

全然大丈夫です♬
    デルタ航空の行きは夜発、帰りはお昼発の便でした(^^)
    機内食の離乳食をお願いしましたが
    これ‥離乳食?!というなかなか味が濃い内容でした💦
    持ち込んでも良いかもしれませんね👌
    HISなんですね✨
    是非ともベビーカー借りる事をオススメします🤗
    毎日HISのラウンジに行って無料のジュースをガバガバ飲みまくりました!
    🤣
    ハワイうらやましいーー💕
    今すぐにでも行きたいです!
    もっと近かったらなぁ‥😂

• 12月19日
  • ©️。

©️。

お返事ありがとうございます!デルタの離乳食は味が濃ゆいんですね😭中々持ち込みが厳しいとネットで見るので、この際頼もうかと思ってましたが、もうちょっと考えます(笑)丁度一歳になる頃なので大丈夫かな〜なんておもってますが、心配な気持ちもあります(笑)
    ベビーカー本当聞けてよかったです!絶対借ります😆💓
    ラウンジのジュースちゃんと飲んで帰りますね!(笑)
    本当もっと近くにあれば、子供とも行きやすいんですけどね😂💦

• 12月20日
  • マーチ

マーチ

用意してくださったものより、小さい子用になるとドロっとした本当に離乳食初期のやうな感じみたいで‥難しいところでした💦
    機内で遊べるようにデルタの客室乗務員さんが、ぬりえやシールなどくれたのですが
    ちょっと高度で息子には早すぎるというか‥ちぎって終わりました😂
    音が鳴らない好きなおもちゃ&新しいおもちゃを持っていって興味を引かせることをオススメします!
    機内の映画も子供用チャンネル沢山ありますが、画面を触りたがり&叩きたがり前の方の迷惑になるので
    DVDプレーヤーを持ち込んでEテレの番組やアンパンマンなどを流しました📺
    あとは大量のお菓子ですね🍘
    旅行中は仕方ないと思い、騒いで欲しくない時には与えていました😅

空港のキッズスペースで遊ばせて疲れさせてから🛩乗るとスムーズに寝てくれます😉
    帰りは昼発だと思うので難しいですが💦

ハワイの海は怖がりましたが、砂場セットを持っていって砂浜で楽しく遊んでいました!

あとアラモアナショッピングセンターにあるターゲットというお店がリーズナブルな可愛い子ども用品が沢山ありました😘

長文すみません💦
    是非ともご家族で楽しんできてくださいねー💕

• 12月20日
  • ©️。

©️。

沢山情報を教えて頂きありがとうございます😭💕助かります!!!
    お菓子も持ち込むのなんかドキドキですが、沢山持っていって対策しようと思います✨
    正直帰りの機内の方が不安が大きいです🤣💦
    頑張ります!
    本当にありがとうございます😊💕

• 12月20日
むぎちゃん

娘が1歳5ヶ月の時ハワイに行きました!
ベビーカーは持って行きませんでしたが、借りれるところあります😊
ただでさえ子どもと自分の荷物でたくさんになるのでベビーカーあったら、もっと大変だったな〜と思いました!

私は麦茶の粉を持って行き、現地のホテルのペットボトルの水に入れて持ち歩いていました!😆

ご飯は食べれるものを探しフルーツやハンバーグ、パンケーキ、ポテトなどいろいろあげました😂
喜んで食べていました!
気をつけて行かれてくださいね😊💕

• ©️。

©️。

コメントありがとうございます!
    現地のお水で問題なかったんですね(^^)麦茶の粉いいですね!軽くすみそうです!
    飛行機の中が恐怖ですが(笑)気をつけて行ってきます✨ありがとうございます😊

• 12月19日
ゆいぴよん

私は娘が11ヶ月、息子が2歳のときに行きました!
とにかくお肉ばかりなので、息子のご飯はファーストフードとかポテトばかり、娘の離乳食は日本のをいっぱい買って温めなくてもいいやつを持っていき外食のときも娘にはそれをあげました!
お水とかは売ってるのを使ってケトルとか持って行ったらいいんのではないでしょうか!
ベビーカーは大きなショッピングモールで行ってすぐ買いました!2.3千円で売ってます!飛行機がとにかく大変でした(笑)

• ©️。

©️。

コメントありがとうございます!やはり市販での離乳食を買って持っていくのが良さそうですね!いつも自分で作っているので今から慣れさせます😎
    ベビーカー安すいですね!驚きです😆✨✨

• 12月19日
©️。

コメントありがとうございます!とても参考になります!ありがとうございます!
私もHISでお願いしているので、明日連絡してみます(^^)
ちなみに航空会社はデルタでしたか??機内での離乳食は持ち込みましたか?質問ばかりですみません💦

mi-kenママ

子供が 一歳の時 ハワイにいきました! それこそ シェラトンワイキキに泊まりました^ ^離乳食は 市販のを買って 持って行きました! ミルクのお湯は ホテルで貰ったり ABC Storeで水買って 部屋で沸かして 水筒に入れたと思います(^^)
ベビーカーは 持って行きました!
やっぱり 無いときついです

• ©️。

©️。

シェラトンワイキキに泊まったんですね!すっごく色々聞きたいです!(笑)ベビーベッドは借りられましたか!?借りれるようなことがホームページに記載されていたので悩んでいます💦お湯を部屋で沸かすことができたのならポットがある感じなんですかね!?ケトルみたいのを現地で買うか悩んでました!部屋が他のホテルより狭目のようなことが書いてあったのであるものも必要最低限なのかなって不安でいっぱいです😂💦

• 12月21日
  • mi-kenママ

mi-kenママ

返信 遅くなってごめんなさい💦
    ベビーベッドは 借りずに ベッドで一緒に寝ました^ ^
    たしか ケトルが部屋にあったと思います😃
    何回か ハワイに行ってるので 記憶が他の ホテルと ごっちゃになってたら ごめんなさい🙇‍♀️
    もし ケトルが無くても お湯を部屋に持ってきてもらったりも 出来たと 思います
    部屋は そんなに 狭くは なかったですよ😁

• 12月27日