※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹の痛みがあって辛いです。30週で陣痛?と心配。赤ちゃんが逆子で張りを感じる。痛みがあるけどうんちが出ない。痛みを和らげる方法はありますか?

お腹痛いです…うんち行く前のあの痛さです…

友達から陣痛?とか言われたけどまだ30週です。
赤ちゃんが逆子の為か、良く張ってる感じはあります。

何か当たったんですかね?😭
うんちの痛みなのにうんち出なくて辛いです😭😭

お腹の痛みなくす方法ありませんか?

コメント

まるる

私ならよく張っていてお腹痛いなら何かあってからじゃ遅いのでとりあえず1回病院に電話してみます💦

• なな

なな

お腹張ってるのか赤ちゃんがお腹側に来てるせいで固くなってるかが分からないんです😭

• 12月19日
なびまる

私も下しそうな痛みがあって、
陣痛がそんな痛みに似てるって聞いたんで助産師さんに相談したら、その時お腹ははってる?と聞かれました!
私ははってなかったんで、多分圧迫されて腸の活動に影響したんだね、で終わったんですけど、お腹はってるなら病院に相談したほうがいい気します💦

• なな

なな

そうなんですね😨
    張るっていう感じが未だによくわかんなくて、お腹カチカチが赤ちゃんがお腹側にきてるからなのかなあとか思うんですよね…

• 12月19日
あんこ

便秘ぎみではないですか?
便秘だとしたら、産院で浣腸してもらう事になると思います

• なな

なな

2〜3日に1回はでてます!!

• 12月19日
ぷうたろ

規則的じゃないですか?
陣痛の痛み、うんちが出る感覚と似てますよ💦

• なな

なな

規則的じゃないです😵
    午前中3回くらい痛くてさっき1回痛いなあってだけなので、、

• 12月19日