※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

現在産後8か月です。完母で、妊娠前よりも体重が3キロほど落ちました😳結…

現在産後8か月です。完母で、妊娠前よりも体重が3キロほど落ちました😳
結婚指輪も緩くなり、手をブンブン振ると抜けそうです💍😅冬は他の季節に比べ指が細くなるとも言いますが。。☃️
母乳をやめるとまた体重は戻るのでしょうか?
指輪のサイズ直しをしようかなとも思うのですが、小さくしてまたキツくなってもなぁ。。と、悩んでます💭

コメント

にゃん

1歳で卒乳しましたが、子供の動きが激しくなるので太る事はなかったです😄

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    そうか!今度は子供が動き回るようになりますね👏笑
    春からは職場にも復帰するので、体型キープができそうです☺️サイズ直しに出したいと思います❣️

• 12月19日
HMS‪‪☺︎

1歳4ヶ月断乳(1年前)……
断乳後ストレスで一気に体重が落ちてなんとか体調がいい体重まで戻して…とかありましたが、私も増えませんでした☺️
今は妊娠中で増えてきてますが(笑)

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    母乳やめてからも、案外増えないものなんですね💡安心しました(*^^*)
    寒いので、お体大事にしてくださいね💕

• 12月19日