※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

最近、子供がベッタリ過ぎて困っています。皆さんは、子守りを頼むべきか一緒にいるべきかどうしますか?

最近わたしへの後追いがすごくてベッタリ過ぎて😥
可愛いのだけど。
おばあちゃんや美容院などの託児所での子守り頼みにくくなりました💦
泣いてでも任せとくしかないのか、出来るだけ一緒にいることにするのか。
皆さんならどうしますか?😵

コメント

泣いてるのに誰かに任せるなんてしません(笑)(笑)

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    すごい、言い切れるってすごいです😄なかなか歯医者がいけなくて…
    髪も半年に一回は行きたいとは思ったり💦

• 12月19日

退会ユーザー

髪の毛染めたり切ったりはしたいですよね😂

泣いてるのに預けるのは可哀想だしそこまでして髪染めたい髪切りたいと私は思わないので😅他の人に預けても大丈夫になるまで自分で染めたりですね。

それか、身内に預けるなら一緒に来て貰えるなら来てもらうのはどうですか??それなら近くに居るし、お子さんも、うーたんさんも安心できるのでは?

• 12月19日
ひなり

特に困らないのでしたらいてあげた方がいいかなと思います☺
でも、預けないとストレスになっちゃうよ…とかなら預けます
目に見えないとこまでいくとしばらくすると泣き止む子もいますし

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    困らない程度が一番ですかね😃
    歯医者を何年も行けてなくて、どうしようか悩んだまま月日がたってしまってます😅
    このまえ美容院の託児所でずっと泣いてたらしいので、これから美容院は控えます💦

• 12月19日
kie

うちの子は先月、私の病院行くときに義母に預けたら、二回目で義実家着いた時点でギャン泣きされました😅
置いて行かれると思ったんでしょうね…
その時は義母が病院に一緒に来て、車で待っててくれました。
可能であれば、一緒に来てもらって、用事が済むのを待っててもらったりした方がお互いいいかと😌
おばあちゃんもあんまり泣かれるのはツラいでしょうし…

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    お母さんが行ってしまうってわかったんですね。
    同じ感じあります😅外用の上着着ただけで泣かれました💦
    ただトイレ行くだけやったのに(外にトイレあるので)。
    用事先に一緒に来てもらうのいいアイデアですね❕
    移動時間の会えない時間短縮になりますね😃
    参考にします☆

• 12月19日