※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

4歳の女の子へのプレゼントについて相談です。お姉ちゃんになる上の子へのプレゼントを考えていて、キラキラやキャラクターが好きな年頃とのこと。小さいダッフィーのリュックにお菓子を詰めて渡す案があり、他におすすめがあれば教えてほしいそうです。

4歳くらいの女の子ってなに貰ったら
嬉しいと思いますか‪(*´꒳`∩)‬??

来年親友が二人目の出産を控えてて
出産祝いの他にお姉ちゃんになる
上の子にもなにかプレゼントを
したいと思っています☺️✨✨✨

今年の誕生日に可愛い小物類
(ゴム、ピン、ハンカチなど)を
あげたのを会う度にお気に入り
ってつけてくれてます😂💓笑

やっぱりキラキラしてるものとか
キャラクターものが好きな年頃ですかね?

今考えてるのは小さいダッフィーの
モコモコしたリュックかショルダーに
お菓子詰めて渡そうかなぁって
思ってるんですがどう思いますか?

他におすすめあったら教えてほしいです💓

コメント

良依

私は友達の上の子用に絵本とシールブックをプレゼントしたら喜んでくれましたよ🎵

  • 良依

    良依

    ダッフィーのリュックやショルダーにお菓子も嬉しいと思います←私が貰いたいぐらいです😆🎵🎵

    • 12月19日
  • ❤︎

    ❤︎

    絵本とシールブック💓いいですね💓参考にさせてもらいます!
    あ、クリスマスプレゼントで良依さんにあげますね🤲💓笑

    • 12月19日