※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お金・保険

コンビニのパートで月4~5万稼ぐ予定。5000円を自分に投資し、マツエクか美容品で悩んでいる。皆さんはいくら投資しますか?

コンビニのパートをしていてだいたい月4~5万稼げたらいいかなと思っています!
そこでなんですが、その中から自分に投資できる金額は皆さんならいくらくらいにしますか?
わたし的に5000円くらいかな?と思っていて、月末払いなので年明けになるけど今回はマツエクか美容品で迷ってる感じで少しウキウキしてます!笑
皆さんならいくらくらいにしますか?

コメント

な

家計次第ですけど余裕あるなら1.2万使っちゃうと思います!(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

やっていけそうではあるけど、迷いどころなんですよねー🤣

• 12月19日
ママ

私もコンビニパートしてます😆
お小遣いは収入の1割とよく言うので、5000円くらいがちょうど良いのかもですが、私は全然足りず~3万くらいは使ってます😫💦

• なっちゃん

なっちゃん

頭ではそれぐらいって思ってるんですが使ってしまいそうです🤣
    しかも手渡しなので余計に🤣

• 12月19日