※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

帝王切開を経験した方へ 手術前日、当日の気持ちを教えてください。手術が不安でビクビクしています。

帝王切開を経験されたことある方!手術前日、当日はどんな気持ちでしたか?
私は明日手術予定なんですが、一度経験したとはいえ慣れるものでもなく今からビクビクしてます😱

コメント

えほん

同じく明後日帝王切開予定です!
前回はきつい陣痛からの緊急帝王切開だったので、あれよあれよで手術も始まりあまり痛いとか記憶げありません。今回びびってます(笑)
明日から入院ですが、上の子と離れるのも寂しくて仕方ありません😭
お互い頑張りましょうね!

• なち

なち

私も1回目は緊急帝王切開であまり実感ないまま終わったのであまり覚えてないんです💦
    でも今回は前もってお腹を切ると分かってるだけに怖さ倍増で😱
    私も上の子と離れるのがすごくさみしいです😭息子より私の方が寂しがってるかも笑
    お互い頑張りましょう!

• 12月19日
  • えほん

えほん

同じですね!
    前もってお腹を切る😱ほんとドキドキです!
    今日から入院ですか?
    頑張りましょうね!😭✨

• 12月19日
ママリ

1人目の時から予定帝王切開だったので、一週間前から心臓がドキドキでした。前日に気分転換がてらケーキを食べに行ったのですが味が全く感じられず、どうしようどうしよう怖い怖いしかなかったです。夜は恐怖のあまり泣いていました。当日はお腹が痛くなって怖い怖いがMAXで手術室で大号泣でした。
来年もう1回やるのは恐怖がまた蘇ってきますがまた1週間前辺りから緊張するのかなーなんて今から思ってます。。
頑張ってください!!!

• なち

なち

やっぱり麻酔で痛くないのは分かってるとはいえ怖いですよね😱
    私は1回目は緊急帝王切開であまり実感ないまま終わったんで、今回は前もって分かってるだけに余計怖いです💦
    お互い頑張りましょうね😭

• 12月19日