※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

一歳の娘が予防接種後に熱を出し、鼻水が出てきた。遊んでいたペットボトルを開け、水をこぼしてしまった。子供の成長を感じるエピソードについて相談しています。

一昨日予防接種して、昨日熱が出てた一歳の娘
せっかく治ったはずの鼻垂れも復活してしまい、鼻吸い器とペットボトルに水を用意してました
ペットボトル大好きな娘は鼻吸いのあとペットボトルで遊ぶので床に放置
さっき朝の洗い物をしてる合間、録画しておいたワンワンワンダーランドを流していて静かだなぁ、真剣に見てるのかなぁって思ってたら
ペットボトルの蓋明けて本人も床も水浸しになってた❗️
ペットボトルの蓋あけられるようになったんだねー笑
風邪ひくぞといそいで着替えさせましたが本人満足気なご様子
子供はどんどん成長しますね笑
イタズラしてたけどなんか成長みれてほっこり
みなさんそんなエピソードありますか??

コメント

ナツ花

うちはティッシュですね~🤣
前は一枚出して食べちゃいそうになってたので遠ざけてたんですが、
それも届くようになり、食べるのではなく全部出してありました(笑)

そして、私が「あらー(笑)」と言ったら、慌てて箱に戻そうとしてました🤣🤣

目が離せないけど、かわいくてたまりません♥️

  • ドナデジ

    ドナデジ

    ティッシュ大好きですよねー!
    うちの娘もよくポケットティッシュ破壊して中身全部出してます
    慌てて戻そうとするのかわいすぎますね☺️
    悪いことしてるって意識はあるんですよね笑
    かわいい♥️

    • 12月19日
mama

気がついたらダイニングテーブルの上に乗っててえ⁈😳となりました😂
一生懸命イスによじ登って登頂してました😂
けど危ないからやめて欲しいです😭

  • ドナデジ

    ドナデジ

    すごいー!もうそんなよじ登れるんですね!
    でも危ない、こわいー!
    成長がうれしい分危険が増しますね😞💦

    • 12月19日
りんご

マヨネーズやからしやわさびのチューブカジカジするの大好きでマヨネーズ開けられるようになったのでわさびのチューブあげていたらわさび回すの開けられるようなっていました。

  • ドナデジ

    ドナデジ

    すごいー!ガジガジからの回してあけられるようになったんですね
    わさび食べちゃったら、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなりそうですね

    • 12月19日