※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

性別が男の子で、女の子希望だったため戸惑いと喜びを感じています。男の子のイメージに戸惑いつつも、甘えん坊で可愛いと感じています。性別のワクワクがなくなり、少し寂しい気持ちです。

性別分かりました😊
男の子でした!
ずっと男の子の夢を見たり
上の子が女の子なのでその時の妊娠と全く違ったりで
絶対男の子だ!と思っていたので予想通りで
初めての🐘さんを見て笑ってしまいました笑

女の子も男の子も育てられるのは嬉しいですけど
自分が女の子家系で身内には女の子しかいないので
男の子が出来た事にすごいびっくりと戸惑いと少し恐怖です笑
ひっそり女の子を希望していたのも事実です

全然男の子を身近に見たことがないのですごくやんちゃなイメージしかないのですが
本当に甘えん坊で娘より可愛いと思ってしまうんですかね?😂

そして毎日の性別どっちだろ〜のワクワクが無くなったのでちょっと寂しいです😂

コメント

 ともママ

男の子可愛いですよ💕小さい彼氏です😁
女の子と違って大きくなったら今のようにくっついたり出来ないんだなと思うと切なくなります😂

  • ♡

    友達の子供見てても可愛いので自分の子供だともっと可愛いですよね🥰
    マザコンに育てるしかないですね🤣

    • 12月19日
ピノコ

私も女系家族で、父以外男がいないのもあり、男の子を育てる自信がないこと、イメージすら出来ないこともあり、絶対女の子がいい!とずっと言っていました💦

ただ戌の日に中山寺というお寺でもらえる腹帯には女という文字があり、ジンクスでは書いてある性別と逆の子が産まれるというし、外れてくれと願ったのを覚えてます(笑)

実際エコーで🐘を見たときには、やっぱりねって思ったのと同時に、ショックを受けたので、Ti Aさんの気持ちよくわかります‼️

でも、産まれてみるともう可愛くて可愛くて、男の子で良かったとすら思ってます😆💓 !やっぱり我が子とは言え、異性の方がよりメロメロになる気がします(笑) うちはまだ2ヶ月なので、甘えん坊になるかは不明ですが、周りの子を見る限りは、怪獣だけど甘えん坊な感じですよ🎵
義母も会えば主人のことを褒めまくりますし、小さい頃の話を何度も聞かされるので、男の子はいつまで経っても可愛くてたまらないんだと思います💕

  • ♡

    同じ状況だったのですね!
    このアプリ内でも産まれてみると男の子が可愛くて仕方ないとよく目にするので楽しみです🥰
    ありがとうございます💓

    • 12月19日
まそと

男の子の育児面白いですよ🤣パワフルで大変な事もありますが可愛くて仕方がないです❤️おバカで愛らしいです🥰性格によると思いますがうちは頼りになる女の子、ムードメーカー男の子っていう感じです!

性別がわかったらお洋服やベビー用品集める楽しみがあるじゃないですか🎶

  • ♡

    楽しそうです💓だんだん想像ついてきました😂
    そうですね!洋服も1からなので集めがいがありそうです👏

    • 12月19日
ryrmama

男の子は実際に育ててみるのと、イメージとは違うと思います😊
確かに女の子と比べたら大変なこともあるかもですけど、とりあえず可愛いな〜なんだこれ〜😩💕みたいな(笑)
うちの息子たちは活発なタイプではなかったので「大変」とはそこまで思わなかったのでその子次第でもありますしね💦
私はそんな感じで男の子に慣れてるので逆に娘が大きくなってきたら大丈夫か今からそわそわしちゃいます😅

  • ♡

    なんでも経験してみなきゃ分かりませんもんね😊!
    私は娘が活発すぎてこれを上回るのかな!?と少し心配ですけど😂
    逆に楽しみです🥰

    • 12月20日