※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜中3時から朝9時までよく寝るようになりましたが、授乳間隔が8時間空いてしまい困っています。起きているときは4時間ごとに授乳したいです。

生後2ヶ月になりました😊
最近夜中3時頃〜朝9時頃までしっかり寝るようになりました。
ただ…私も一緒に寝てしまって、前回の授乳時間から8時間も空いてしまいました。
さすがに空きすぎですよね😣起きてるときは4時間くらいで欲しがります。

コメント

mii

2ヶ月ならもう泣いたらおっぱいでいいのではないでしょうか??😊
ママもゆっくり休みましょう!

  • 🐾

    🐾

    混合でも泣いたらで大丈夫ですかね😌
    休めるときに休みます!

    • 12月19日
  • mii

    mii

    うちも混合ですよー(*´꒳`*)
    大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 12月19日
たま

生後2ヶ月半から8時間睡眠になりました(●´ω`●)
一緒に寝てます!
おしっこもしっかりでて体重が増えていくなら問題ないと思いますよ(●´ω`●)

  • 🐾

    🐾

    2ヶ月になったばかりなのでビックリしちゃって😅
    それなら大丈夫そうです( ^ω^ )!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちもしっかり寝る子でした☺️ありがたく一緒に寝させてもらいました!おしっこ出てれば大丈夫&無理矢理起こすのも可哀想かなーと思って😋

  • 🐾

    🐾

    このしっかり寝るのが続けば良いなと願うばかりです😌
    起こすのかわいそうですよね💦

    • 12月19日
聖奈

私も2ヶ月ですが、夜〜朝まで寝てくれるので、8時間とか空いたりしてます!自分が起きてる時は起こして飲ませようとしても全く起きてくれないとかもあるので、もう泣いたらって感じで授乳してます!!日中は3時間起きで欲しがるので、夜は私達も睡眠とりましょ😌!!!

  • 🐾

    🐾

    似た感じです😊!
    ミルク多めですが泣いたらで大丈夫そうですかね😌
    ありがたく休ませてもらいます笑

    • 12月19日