※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

マザーズバッグのオーダーメイドについての質問です。内ポケットの使い勝手や口の部分の巾着とファスナーについてアドバイスをお願いします。

🌈先輩ママさんに質問です🌈
気にいるマザーズバックが見つからないのでオーダーメイドで作ってもらおうと思っています。

*内ポケットは何を入れるものがあったら便利ですか?
もしくはなくても支障はないとか🤔
*口の部分は巾着かファスナーどちらがいいと思いますか?

ぜひ参考にさせていただきたいです😊
よろしくお願いします◟̆◞̆ ♡

コメント

ひなり

哺乳瓶を立てておけるポケットがあるときれいに収納できる気がします☺
あと、白湯の水筒たてれるのと
おむつポーチと着替え入れたポーチを入れて立てる幅で
巾着よりファスナーの方が個人的に好きです❤

  • あやの

    あやの

    ミルク関係ごちゃごちゃしますよね(*_*)
    ファスナーは荷物がパンパンなったら閉まりにくいかなと思ったのですが🤔
    参考にさせていただきます😊

    • 12月19日
YU0123

子供のものはポーチなどに入れてから鞄に入れるので私は特別マザーズバッグって必要としなかったです!でも抱っこしたまま携帯や財布、鍵を出すことが多いので外ポケットは使いやすいか数が多い方が良いかなお思います(^^)

  • あやの

    あやの

    外ポケット重要ですね😳
    まだあまり外にでてないのでイメージしづらくて(>_<)
    参考にさせていただきます🌈

    • 12月19日