※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
家族・旦那

突然ですがみなさんの旦那さん見た目きちっとされてますか?ウチの旦那は…

突然ですがみなさんの旦那さん
見た目きちっとされてますか?
ウチの旦那はぽちゃっとしてるのですが
理容師なのにだらしないです!
家では座るとおしりがみえたりこの前は
長女とバスでお出かけしたとき前の咳に
女性がいたのにしょんべんしたいしょんべんしたいと
汚い言葉を連呼!
夜は歯を磨くのに(たまに)朝は歯を磨かない!
顔すら洗いません。磨いてないくせに磨いとるし!
と嘘をつく!そのせいか長女のお誕生日、
お出かけするのに顔すら洗わず目やにが
ついている!
髭すら剃らない!
もうストレス!!汚いです!!
保育園ではウチの旦那浮きます。
周りのパパさんはきちっとされていて
羨ましいです。

コメント

deleted user

見た目は気にしていて、筋トレして体型キープも頑張ってますよ

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    いいですね~!
    娘たちのためにもきちっとしてほしいです😢

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さんがパパ汚い!とか言い出したらちゃんとしませんかね?🤔

    • 12月19日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    ふじもんの娘みたいにくさいとか
    言えばちゃんとするかもです(笑)

    • 12月19日
まりる

基本的な身だしなみはしてますね🤣
うちの旦那はプライドが高いので、そこら辺は手を抜きません😱
その為か外出の度に予定通り出発出来ません😅

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そうなんですね!結構時間かかるん
    ですね😅
    でもだらしないよりはいいですよね!
    ウチの旦那と正反対です!

    • 12月19日
ガングロたまごちゃん

オシャレに興味はないですが
身だしなみはちゃんとしてます!

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    同じくお洒落に興味ありません。
    それをいばっていうことじゃないと
    思うんですが旦那はいいます!
    いやいや💦見た目はきちっとしようよ
    と思います!

    • 12月19日
こはな

普段髪もボサボサで髭も剃らなかったりですが
お出かけ!って日の朝は、洗面台の前から動かないなぁと思って少ししたら
小綺麗になって出てきます(笑)

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    面白いです(笑)(笑)
    真似してほしいです!

    • 12月19日
あ

うちの夫もです!
歯磨きしない、髭もめんどくさいと剃らない、言葉も汚いし、体型もだらしないです、、
付き合ってる時はちゃんとしてたので気になりませんでしたが完全に騙されました。
ほんとちゃんとしてほしいですよね。😭

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    同じですね~😞
    ほんとちゃんとほしいですよね!
    わたしがお洒落してどんだけ浮いてるか
    自覚してもらいたいです!

    • 12月19日
deleted user

うちはお出かけする時だけ入念に身嗜み整えてますね😂(笑)
職人なので平日は寝癖ついたまま、朝歯磨きなし、ヒゲ伸ばしっぱなしで仕事行ってます🤣笑

旦那さん平日に身嗜み気を使ってる分、お家では気が緩むんですかね?🙄

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    仕事のときもだらしないですよ!
    歯磨きしませんし!
    服装に指定があるところなのでそこだけ
    きちっとしてます。
    汚すぎます!!

    • 12月19日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

娘ちゃんのためにも、きちんとしてほしいですよね。

うちも、パパは冬場は2日くらい風呂入らなくても平気な人ですが、はっきりいってくさい🤣
保育所のイベントがあれば、それにからめて、「のんちゃん保育所では有名人だから、のんちゃんのためにも、小綺麗に散髪して保護者会いこうね」とか、それとなーく尻叩いてます。

という作戦はどうでしょうか(^ω^)
うちでは効果てきめんです。

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そうなんですよ!独身じゃないんだから
    きちっとしてほしいです!
    だから保育園にはきてほしくないです!
    恥ずかしくて😥

    • 12月19日
ママリ

家では汚い(笑)けど、外では比較的見れる程度にはしてますね、でも年々雑になってる気がします(笑)

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    旦那は家でも外でも汚いです!!
    自家用車の横でたっしょんしたりします。
    もう呆れて言葉がでないです!

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    立ちションはありえないです😂

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

体型キープはしてます🤔まあ体型だらしなくなったらエッチしなーいって言ってるからですが← 髭剃り、出かける時は髪の毛セットは欠かさずしてますね😂仕事のときは適当、家族で出かける時は見違えるようにきちんとします(笑)なんでも娘にはいつまでも若いパパって思われたいらしいですwwwあたしと娘以外には身なり気にする必要ないと思ってるので浮気とかするとわかりやすいタイプです(笑)

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    親のお店の手伝いに行くときは髪の毛
    セットしてました!
    もうだらしなさすぎていやになります。
    それはわかりやすいですね(笑)

    • 12月19日
ぽん太郎

体型は仕事上コントロールしてるらしいです( ̄▽ ̄;)

服装は最初の頃無頓着か厨二病っぽかったのですがアレこれ服屋さんに連れ回して試着させて「似合ってるね」「カッコイイじゃん」って褒めると段々興味が湧いたのか選ぶ様になりました!

それまでは本当に何故かジャージにサンダル…そして休みの日は髭そらず…指摘するまで歯磨きと顔洗ったりしてませんでした( ´•д•` )💦

流石に買い物してて誰かと会ったら恥ずかしいから歯磨きと顔は洗ってって旦那の実家で暴露を兼ねて言ったらお義母さんにも「独身なら誰にも迷惑かけないけど結婚したらぽん太郎に迷惑かけるんだからちゃんとしなさい。父ちゃんなったら子供が真似してもあんたは文句一つ言う資格ないんだよ」って(笑)

その後は色々考えたのかちゃんとする様になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    子育てでも褒めるといいといいますが
    身だしなみでも褒めないとやってくれない
    のは男はめんどくさいのかちょろいのか(笑)

    • 12月19日
  • ぽん太郎

    ぽん太郎


    全く興味ないんでしょうね(笑)そこで褒められたりすればやはり気分は良いですかね( ̄▽ ̄;)

    逆に「デブなんだからそれじゃなくてこっち着て!」とか言うと買い物もつまらないし更に興味薄れてしまうし嫌な思いもしますからね( ˊᵕˋ ;)

    悪い所ばかりではないので褒めたり私はこれ好きだなーと言えば着てくれたりするのでまだまだ褒めてる最中です(笑)

    お子さんからも「パパその服カッコイイね!」とか言われたら我々より効果抜群かもですね( ̄▽ ̄;)

    • 12月19日
大豆

身だしなみは微妙ですね💦
ヒゲ剃るのはいいけどちゃんと生えてるところ全部そろうかっていつも思ってますw
どーしても気になっちゃってww

デブることに無関心な旦那なので飲み食いめちゃくちゃしててお腹だけびーるっぱらですww

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    お子さん産まれるから体型気にして
    ほしいですね(笑)

    • 12月19日
おちびーぬ☆

まとめてのお返事すいません。
たくさんの回答ありがとうございます(^-^)
やはりお出かけの際はきちっとするもん
ですよね。いまはスニーカー履いてますが
以前はお出かけのときクロックス履いたり
してました!ドン引きです!保育園の
送り迎えに一緒に行くのが恥ずかしくて
車のなかで待たせてます。

ゆき

一応してますけど、きっちりしてるわけでもないです😂
髭剃りは休みの日だけとか、、、
体型は太りにくいので細マッチョです🙄
家ではだいたいTシャツにパンツです(笑)
汚い言葉も少し小声で言ってきます🤦‍♀️

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    Tシャツ!!寒くないんですかね?
    ウチの旦那はちょっと注意すると
    なんやお前!デブのくせにブスが!!
    と小声で言ってますが聞こえてます(笑)
    わたしデブじゃないし標準やし!!と
    心のなかで言ってます!!

    • 12月19日
  • ゆき

    ゆき

    頭おかしいのかもしれないです(笑)
    たとえデブでブスやったとしても結婚したんはお前やろって言いましょ。笑
    というか私なら絶対あんたには言われたくないって言っちゃいそう😂😂

    • 12月19日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    わたしもあんたに言われたくないと
    言いますが自分のことをでぶと思って
    いないようで(笑)

    • 12月19日
  • ゆき

    ゆき

    厄介なタイプなんですね😵笑

    • 12月19日
deleted user

でも旦那のそういう面って結婚する前は気づかない(その時はちゃんとしてた)けど結婚してから気になりだしますよねw
私の旦那は一応見た目にこだわりはありますけど最近はヘアセットも雑だしあまりやらなくなったし、とりあえず帽子被っとけ〜って感じだし 毎日同じような服ばっか着てますよ( 笑 )ファッションに興味がないんですよね…
変にこだわり強いとお金もかかるのである程度ちゃんとしてくれてればいいですけどね😅

deleted user

身だしなみは気にしてます!
朝起きたら必ず歯磨きしてます。
髭は夜剃ってます笑笑
体型は普通ですね笑笑