※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

捨てるには勿体ないマタニティの服や子供の着れなくなった服の処分に困…

捨てるには勿体ないマタニティの服や子供の着れなくなった服の処分に困っていて
メルカリを始めてみようかな?と思ったんですがメルカリって結構売れますか?やっぱりブランドものじゃないと売れないですか?
育休明けまでのお小遣いになればいいかなぁと思ったんですが甘いですかね😓

コメント

るる

マタニティはノーブランドでも売れますよ☺
子供服はものによるかも…
当然ですが価格下げればバンバン売れます!

• まめ

まめ

まわりはもう子供産む人いないし未開封のもあってキレイだから捨てるのも勿体無いしで困ってました😭やってみます!
    回答ありがとうございました😊

• 12月19日
そら

マタニティは結構売れてるみたいです😄
写真をキレイに撮ったり説明を詳しく書いておくと売れやすいですよ✨
私はここ最近1日一つは売れてます😁

• まめ

まめ

マタニティ売れるんですね!授乳口つきパジャマとかズボンとか貰ったものの全然着なかったのでやってみます😊
    一日一つ売れるなんてすごいですね!
    回答ありがとうございました✨

• 12月19日
🍨ハーゲンダッツん🍨

マタニティーや子供服結構売れますよ😆✨✨ブランド物の方が売れますが、そのふたつのカテゴリーならノーブランドでも売れます💡

自分が出品したいと思う商品を検索して、出品価格の相場をみておくと良いですよ😄

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなると思いますし、結構ハマっちゃいます♥️

• まめ

まめ

のぞいた時結構値段高くてこんな値段でも売れるんだとびっくりしました。
    昔モバオクやってたんですが売れると嬉しいですよね!
    四月まで自分の収入ないのでやってみます😆
    回答ありがとうございました😊

• 12月20日