※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
お仕事

郵便局で働いている方、24日出勤になりましたか?クリスマスが心配です。

旦那が24日仕事休みだったのに出勤になっちゃって24日25日出勤になってしまった
クリスマスどうしよう
郵便局で働いてる方、24日出勤になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局ではないですが‥
24日と25日はお互い仕事で私が昼間で旦那夜勤なので今年のクリスマスは家族の時間はないです( ̄ー ̄)
とりあえずケーキ食べるのは日曜日休みなので23日にします💦
ただ子供は体調不良なので、たべられるかどうかもわかりませんが(;´д`)

離婚しましたが父が郵便局で配達員で勤めてました💦年末年始は忙しいですよね‥

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

23日も仕事なのでクリスマスっぽいことができないと思うと寂しくなってしまって。
    ケーキ食べることぐらいしかできないかなと思ってます。
    旦那も配達員なので年末年始は忙しいんですがクリスマスはいつもどっちかが休みだったのにショックです。

• 12月19日
ゆー

うちも郵便局ではないですが、
クリスマスらへんは22日〜27日まで仕事、年末年始も仕事なので、もはや諦めてます(笑)
夜勤で夜中出勤なので夜は早く寝てしまうのでケーキ食べるくらいしかしないです。
そのかわり、私は友達とクリスマスパーティーして楽しみます(笑)
クリスマスプレゼントはお互いに買いました😊

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

私の旦那もその日は仕事なので諦めます!
    クリスマスパーティーいいですね!
    私もさっきネットでプレゼント買いました笑

• 12月19日