※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳の男の子のmama
妊活

妊活中で、排卵日に関して不安があります。眠気があり、可能性について気になっています。意見を聞きたいです。

息子も3歳。4月から幼稚園。そろそろかな?と思い2人目妊活中です。
今回の排卵日は1月19日で生理予定日は2月2日なのですが、先日(1月5日)に仲良しをフライングしました。
ルナルナでは妊娠の確率は普通の域だったんだけど、大幅ではないけど毎回の周期は少しズレるので今回もダメかなぁ。と若干ネガティブ思考になりつつも、ここ最近寝ても寝ても眠くて瞼が重い感じです。生理前でも眠くなるし妊娠初期も眠くなりますよね(´・_・`)
これって可能性的にどうですかね?
期待するとリセット時のショックが莫大なのであまり期待はしないようにしてますがつい気になっちゃって(笑)
皆さんの意見も聞いてみようかなぁと思って初投稿してみました!
些細な事ですが良ければ意見ください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

やーたん

私も妊活中です(*^^*)
期待して違ったときの落ち込み、、もお半端ないですよね(/ _ ; )笑

1月15日ではなく、1月5日ですよね?(*^^*)妊娠を絶対にしない日はないので、正直的にもゼロではなさそうですね♡♡♡

風邪っぽい症状はないですか?(/ _ ; )

• 3歳の男の子のmama

3歳の男の子のmama

返信ありがとうございます󾌰
    前回、リセットしちゃってるので...期待してた分ショック莫大でした(T ^ T)

はい!1月5日です󾬍
    風邪っぽい症状...たまにくる吐き気くらいですかねぇ(,,•﹏•,,)

• 1月26日
  • やーたん

やーたん

すっっっごいわかります〜(/ _ ; )!!
    あの突き落とされたような感覚、トラウマになりますよね💦💦💦

まだなんとも言いづらいところかもですが(/ _ ; )‼︎
    1/5からの今現在で吐き気がするならばありえるかもですね!

着床後から、吐き気などを感じる方もいるみたいですよ♡♡♡
    胸が張って痛い!とか、あればますますありえるかもです♡

• 1月26日
  • 3歳の男の子のmama

3歳の男の子のmama

ありがとうございます󾭠
    あたし息子を妊娠した時も普段の生理前でも胸の張りってあんま無くて󾍄でも妊娠中は5ヶ月くらいに初乳が少し出ました(笑)今日が生理前1週間なのでフライング検査してみようか、予定日後まで待つか...
    生理前の検査って反応しにくいですよね?

• 1月26日
  • やーたん

やーたん

なるほど〜(;_;)笑
    やっぱり、個人差あるとこですもんね(;_;)!!
    え⁈妊娠中にですか⁈笑
    はやいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!笑

検査薬クイックタイプならたっぷり尿をかけたらうっすら出そうな気もしますが、、、
    生理予定3日過ぎくらいまで待ったがいいかもです(;_;)
    あたしもよく、フライング検査しちゃうけど、、
    意外に検査薬高いですよね(/ _ ; )

• 1月26日