※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
サプリ・健康

アカギレひどすぎてハンドクリームで治らないんですけど、何か一瞬で治…

アカギレひどすぎてハンドクリームで治らないんですけど、何か一瞬で治る方法ないですか??

コメント

あー

わたしも手荒れ湿疹半端ないです、、!
皮膚科でステロイドとかちょっと強めのお薬もらうのおすすめします!

• ごま

ごま

ありがとうございます😁

ステロイドもらってるんですけど、副作用っていうか使い続けたら皮膚が薄くなるみたいで余計ひび割れてきてしまって😢

• 12月19日
  • あー

あー

スイマセン。名前を設定変更しちゃってからのさらに返信失礼します(>人<;)

わかります、、!!わたしもステロイドに頼りすぎよくないとわかりつつ、塗っちゃいます、、
    一時的に良くなったらステロイドをストップしてハンドクリームだけに切り替え、とかしたらいいかもしれません。
    と言ってもわたしもその繰り返しなのですが、、!

• 12月19日
  • ごま

ごま

関節にステロイド塗ってるんですけど、その塗ってる指が割れてきてしまって😅笑

ハンドクリーム使ってるんですけどなかなか治らずです😁

• 12月19日
  • あー

あー

うーんつらいですね、、!!
    わたしも長続きしてるので共感でしかないのですが、、!!笑
    ほかの方が解答されてるワセリン、わたしも使ってます!
    保湿というよりは保護する役割があるみたいで、皮膚科の先生にはワセリンを1日に10回でも20回でも塗ってください、と言われました。
    完全に治るわけではないですが、痛みやかゆみは減少する気がします!
    共に頑張りましょう、、!!

• 12月19日
  • ごま

ごま

ですねぇ😃

今からあまってる乳首クリーム塗って大人しくしときます😁

旦那が馬油やったら、けっこうすぐ治るって言ってるんですけど匂いと油っぽいのがムリで😵

あーさんも早く治ればいいですね😆

• 12月19日
まー

乳首の保護クリームがあまっているのでささくれとかに塗りますが次の日とかには治る事多い気がします(^^)

私はランシノー使っていました‼︎

• ごま

ごま

ありがとうございます😁

そういえば乳首のクリームあまってたんで塗ってみます😆

今見てみたらリペアリプルっていうのでした。

• 12月19日
ポテコ

赤ちゃんようのワセリンとかどうですか?
プロペトならわりと早く治るかなと。
でも一瞬ではないですよね😥💦

• ごま

ごま

ありがとうございます😁

赤ちゃん用のワセリン効くんですね😆

一瞬で治ってほしいけどムリですよね😵

プロペトないんで買ったら塗ってみます😁

• 12月19日
りんごのほっぺ

プロペトを寝る前に塗ると少しずつ良くなりました!
仕事の関係上頻繁に手を洗わなければ行けないので日中はつかってないですが!

• ごま

ごま

ありがとうございます😁

お仕事でも家事も水大変ですね😢

プロペトないんで買ったら塗ってみます😆

• 12月19日