※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ケータイ、分厚めの長財布、リップ、ハンカチティッシュが入るぐらいの…

ケータイ、分厚めの長財布、リップ、ハンカチティッシュが入るぐらいのブランドのショルダーバッグって何がありますか??予算は2万円以内ぐらいです💦マイケルコースはもう23歳になるので年齢的に厳しいかな?と思うのでそれ以外であれば教えてください💡💡マザーズバッグとは別でお出かけのときに貴重品バッグとして使いたいのでどんな服装でも合わせやすいのがいいなと思ってます!😊

コメント

♩

その予算ならコーチとかはどーでしょう?YSLとかなど、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

COACHシンプルっぽくて良さそうですね☺️👍いろいろデザイン調べてみようと思います✨コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月19日
まみむめも

23ならマイケルコース丁度いい感じしますが、そうなるとケイトスペードも微妙でしょうか??
あとはその予算だとコーチくらい?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイケルコースも可愛いんですけどギャルのイメージが強くて💦ケイトスペードだとちょっとお姉さんって感じで可愛らしいイメージです✨😊デザイン調べてみようと思います✨コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

23でマイケルコースだめなんですか😅💦
そこにビックリしました(笑)
30手前ですが普通に持っちゃってました😅😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛くて値段も丁度いいんですけどけどギャルのイメージ強くて💦😭私の見た目が地味なので😂でもシンプルなやつとかもありますよね😳一度デザインいろいろ見てみます!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月19日
ちろ

ショルダーではないのですが、、グレースコンチネンタルのカービングバッグ使ってます😳なんの服にでも割と馴染みます💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですよね😂💗いいなぁと思ったんですが予算オーバーでした😅他のときにおねだりしてみようかと思います🙏コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月19日
きんぐ

マイケルコース23歳ならまだまた持てると思います💦
というかまだマイケルコース年代真っ只中だと思いますが💦

2万円の予算ではマイケルコースが厳しいとなると、アパレルブランドしか無いのではないでしょうか?
バッグや皮革製品中心としたブランドでは、もう少し値段張ってきますし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20代後半まで長く使いたいのでちょっと厳しいかなと思いまして😅あとギャルのイメージ強くて、私が地味な感じなのでどうかなと😅でもマイケルコースが値段的にちょうどいいし私が思ってるよりシンプルなのもたくさんありそうですね✨一度デザインいろいろ見てみます!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月19日
ザト

私はもう30代ですがwケイトスペードのショルダーをたまに使っていて、安くて機能的ですよ♪
口がしっかり開くものと固めのものとあるので、そちらだけ気をつければ、使いやすいと思います。
今だとバイカラーもあった気がするので、そういうものにすると、服装関係なく合わせやすいんじゃないでしょうか💕

ゆみ

コーチですかね?
私はサマンサ大好きですが笑
私も23なので、そろそろ無理かなとコーチにするか、貯金してグッチにするか悩んでるところです😥