※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるび
産婦人科・小児科

長岡市の立川綜合病院で3Dか4Dエコーを受けた方いますか?普通のエコーから変更したいです。

長岡市の立川綜合病院で3Dか4Dエコーで見て貰った方いらっしゃいますか??
これまで、普通のエコーだったのですが…3Dがあればやりたいと思いまして…

コメント

TKGご飯

やってもらったことあります🙌
二人目で初めて見てもらい、感激しました(笑)

くろあり

立川は3Dエコーです🙌🏻✨
今年夏立川で二人目出産しましたが、上の子(旧立川です)も下の子も3Dエコーしてもらいましたよ!
なんなら下の子に関してはほぼ毎回の経腹の健診で3Dエコーしてもらいました✨
先生によって頻回にしてくれる先生と、2Dのみの先生といますね😅

ぽぽちゃん♡

3Dエコーしてもらいました!
先生により見せてくれる先生、見せてくれない先生がいます。でも普段2Dしか見せてくれない先生も頼めばしてくれますょ!ただかなり大きくなっているのでエコーに収まらずはっきり見えないかもです💦

確か金曜日が3Dエコーの日だったと思います☆
変わってたらゴメンなさい(~_~;)

りさ

私も立川へ通院しており、毎回月曜日同じ先生で通っていますが忙しくなければ3Dやってくれますよ☺️
私は今26w3dですが、2回程撮ってもらえました!
今週初めて金曜に行くので、また3D撮ってもらえるか楽しみです😍

あるび

皆様ありがとうございます!!
まとめて返信すみません、、😢
立川できたんですね…!いままでずっと2Dでした…😢😢
1人目の時から2Dエコーみてもピンと来なくて…
もう33週でタイミング遅いかもしれませんが、今週の検診で聞いてみます!!