※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

旦那が地元の女友達に子供の写真送り、年末に会う予定。女友達は2人。会う理由が気になる。

旦那がやたら地元の女友達に子供の写真送って、年末子供と女友達と会うらしいです。会う予定の女友達は二人いるみたいです。ライン見ました、、。単純に女友達と子供と3人で会って何がしたいんでしょう😰??子供も一緒だから浮気?でもないし、、女友達に可愛いー❤️って言って欲しいのかな、、なんかキモくないですか?

コメント

みかん

え、きもいですね😅子供は絶対連れていかせないです😅

  • ちる

    ちる

    私は12/29まで仕事なので旦那に子供任せるしかないです😭😭
    旦那は12/21から休みで子供と二人で地元に帰ります、、、

    • 12月18日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

キモいですね。
私だったら「LINE見たんだけど私も一緒に行くね❤」って言います。

  • ちる

    ちる

    私12/29まで仕事なので行けないんです😭😭
    旦那は12/21から休みで子供と二人で地元帰るみたいです。
    キモいですよね〜
    何がしたいんだろう、、
    女友達も何??って思わないかな

    • 12月18日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    そうなんですね💦
    男友だちに会うなら良いですけど、異性ってなると それだけで「え?」ってなりますよね🙁
    良いパパしてるところを褒められたいんでしょうかね?笑

    • 12月18日
  • ちる

    ちる


    それはめちゃくちゃありそうです💦💦
    私も気の置けない男友達いるのでそこは責められないですけど
    子供をダシに使って約束してる感じがして、、
    しかもその女友達、私たちの結婚式ドタキャンしてなんのフォローもなかった人で名前覚えてたので
    会ったことはないですけどめっちゃ印象悪いです。

    • 12月18日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    結婚式ドタキャンして迷惑かけといて何もフォロー無いとか非常識な人ですね🙁
    仲良い友だちでも非常識な人とは関わりたく無くなるのに、男の人って あまりそういうの関係無く仲良しこよしな人多いですよね💧

    • 12月18日
mama

お子さん何歳か分かりませんが
その状況で子供を旦那1人に
任せたくないので
連れて行かせないですね。
子供をダシに使って女に会うようにしか
思えない。キャーキャー言わたいだけ(笑)

  • ちる

    ちる

    子供は2歳2ヶ月です!
    私は12/29までがっつり仕事なので旦那が地元に連れて帰るらしいです😭
    義母とか会いたがってるしそれはいいんですけど、、
    キャーキャー言われたいだけですよねwww
    写真送りまくって自慢の息子‼️とか送ってました。
    私が男友達から同じライン送られてきたら失笑モノです😅恥ずかしいー。、

    • 12月18日
まあ

あたしだったらまず女と会わせないです♡
子供がいる女友達とかなら子供達遊ばせるとか100歩譲って理由つくけど
女1人と会う意味が分からないです(笑)

  • ちる

    ちる

    私も幼馴染の男友達と子供と3人で会うことはよくあるので
    あんまり深く責めちゃだめですかね??😂
    何がしたいんだろう(笑)
    しかもその女友達、私たちの結婚式ドタキャンした人で名前覚えてたので
    めっちゃ印象悪いです。

    • 12月18日
ぽんぽん

子どもが一緒だから浮気ではないって
いうのはそうでも無い場合もあると
思います💦
私の友だちでお互い子ども連れて会ったり
してましたが、W不倫してましたよー😵
子どもが一緒でも一緒ぢゃなくても不倫
する人はしますからねー💦
逆に子どもがいるからって安心させるための
カモフラージュだったりするみたいです😱

  • ちる

    ちる

    そーなんですか?!
    子供連れて不倫とか頭やばすぎる😂😂🤣

    • 12月19日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    子ども同士会わせて仲良くさせて、
    子どもたちがまた遊びたいって
    言ってるからーとか言って遊ばせたり
    頻繁に会ったりしてました。
    そうして、疑われないようにしてから
    何回かに1回は2人で会ったりご飯
    行ったりしてそのままホテルみたいな
    流れみたいでした。
    子どもたちが仲良いならと思って送り
    だしていた旦那様、奥様、この上ない
    裏切りされてて可哀想ですよねー💦

    • 12月19日
まあ

そうなんですね!!
それなら深く責めてもって感じになっちゃいますね😂
えーーそんな女に会ってほしくないですね。変に勘ぐられてもおかしくないような相手だと何ってなりますね😑😑

  • ちる

    ちる

    とりあえず泳がせてみます❤️ありがとうございます、!

    • 12月19日
deleted user

ただ女友達と遊びたいだけじゃないですか?

  • ちる

    ちる

    そんな感じもします😅
    子供をダシにしてる感じがしてキモすぎます!

    • 12月19日