※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
その他の疑問

iPhone6sのバッテリーが悪くなってすぐ充電が切れます(´・_・`)それ以外は…

iPhone6sのバッテリーが悪くなってすぐ充電が切れます(´・_・`)それ以外は問題なしです!
バッテリー交換だと3000円ちょいかかるので、この際機種変しようかなあとも思います💦
みなさんならどうしますか?

8を考えているのでauに電話相談して機種変後の携帯料金を聞いたら、今月までの特典サービスなどを使えば月6500円で2年間使用できるそうで、そのあと特典が終わるので最低10ヶ月は9000円の料金になるそうです。

みなさんどのタイミングでスマホ変えてますか?💦バッテリー変えてまだ使いますか?

コメント

iosが追いつかないので故障したのが携帯使用して2年経っていれば機種変します❁⑅*壊れてないのであれば2年経ってても使いますが…キャッシュバックキャンペーンでたまに10万とか12万とかしてるときは迷わず変えます(笑)大きいショップに行くと連休などキャッシュバックやってます⑅⃝.

退会ユーザー

あと違いですが…
    cpuの性能は断然8の方がいいです。Xと同じです。今までは重くて時間が掛かってしまった動作も6や6sに比べて8の方がスムーズです◡̈♡
    あとは人それぞれ必要不必要は違いますが、カメラの画質も全然違いますよー!
    確か8は防水機能もあったはずです☆
    8を持っていないのであまり詳しくは分かりませんが確かこんな感じだったはずです☆誤情報あればすいません(・_・;

• 12月18日
  • 1234

1234

詳しくありがとうございます!!!
    やはり新しいだけあって性能いいんですね!!確かにフリーズしたり急に落ちたりちょこちょこめんどくさかったします(´・_・`)
    今月まで1万のポイントキャッシュバックがあるみたいなので気になっていたのですが、10万とかもあるんですか?!🥺🥺🥺

• 12月18日

退会ユーザー

ららぽーとやイオンなど大きなショッピングモールに入っているお店では結構キャッシュバックキャンペーンやってたりしますよ( ꒪່꒪່)❤︎❤︎
    なので携帯変えたいときは近所のお店じゃなく、大きなところに行くようにしてます。待ち時間あったりもしますが、店舗によって予約できたりもしますので待ち時間少なくスムーズに対応してくれたりします。(auは予約に関しては分からないです汗)
    同じキャリアでもお店によってキャッシュバックが違ったりします。
    ちなみに…、先週SOFT BANKでは最大12万キャッシュバックしてました。
    今週3連休なのでまたキャッシュバックあるそうです。が、金額は最大10万ほどらしいです。(購入機種などによってキャッシュバック率変動あり)
    今は格安携帯使っているのですが、娘が幼稚園に通うようになり何かと通話する時間が増え携帯料金が上がってしまったことで今週末携帯買い換え予定です。あと、縛りがあったり何かと手間で…。これ機会に格安やめようと思い色々調べ、SOFT BANKかauで悩んでます。なので結構今は携帯に詳しいです(笑)

• 12月18日
  • 1234

1234

携帯て必需品だし、料金もバカにならないですもんね💦すごい勉強されていて尊敬です🥺🥺🥺🍓🍓🍓
    私は親の関係でau一択なので乗り換え羨ましいです😂本体代代わりに返済してくれたり色々いいですよね!!

• 12月18日
みほ

つい先日バッテリー交換してきました🙆‍♀️
容量もまだあるし、携帯料金安くしたくて格安携帯会社に乗り換えたので交換しました⭐️

• 1234

1234

乗り換えだとさらに色々安くなりますよね♡ありがとうございます😊

• 12月18日