※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は、酔っ払った状態で、病人の、私の胸ぐらを2回も掴んできた。呑み…

旦那は、酔っ払った状態で、病人の、私の胸ぐらを2回も掴んできた。
呑みすぎて、二日酔い。ざまーみろ。
夜勤で、起きてきて、なに言い出したかと思いきや、髪結んでる、◯◯の方が可愛いと。
そんなこと言って、許すもんか!!
言葉の暴言は多いケド、暴力は初めてでした。
てゆうのは、今日は、私が、おかわりしようとしたのが、発端?
おめぇ、誰の金で飯食ってんのや?って言われました。30万稼いできて、その言葉を言われるのは、まぁ、仕様がないかなとは思うよ。多分ね。
でもさ、20万しか稼いでない旦那に言われるのは、不快だわ!!もっと、稼いでから物事言えよ!
私が、米買ったけどって言ったら、キレやがった。
胸ぐらつかむのは、DVに入るの?

コメント

えな

はいる!!!
ありえません!!!!

  • のん

    のん

    やっぱり、そうですよね。
    髪結んでる方が可愛いいとか。あり得ないし。

    • 12月18日
さられん❤︎

DVですね。
DVにも心理的虐待、身体的虐待、家庭内における差別発言なども含めた言葉の暴力や脅迫などもDVです。

結婚しているにもかかわらず貴女を荷物のように思わせる発言、例えば「誰のお金で生活してるんだ」「誰のおかげで生きていられると思ってる」等も精神的ダメージを与える上では立派な失言です。
今の時代、そうゆうのはとても厳しくなってるんですよ。

特に、お酒の勢いに任せてそのような事を言うのは繰り返す可能性あるので一緒に生活している側のストレスになりますよね。
その場合にもし離婚話まで発展したら慰謝料取れます。
ただしボイスレコーダーなどの証拠があればの場合ですが。

ちなみに、胸ぐら掴むは暴力や脅迫のDVに入りますね。

  • のん

    のん

    やはり、そうなんですね。。
    二度と会いたくないです私。
    親にも、そんなこと言われたことがありません。
    誰の金で飯食ってんのや?なんて。

    • 12月18日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    それじゃあ自分が稼いだ金で買い物して自分でご飯作って自分が稼いだ金で買った洗濯機で自分で服洗ってー。そんなに私を荷物に思ってるなら私も考えるから。
    って私なら言っちゃいます。

    • 12月18日
ゆっこ

入りますよ!きも触んなや。です。ゴメンナサイ。

  • のん

    のん

    全然大丈夫ですよ。
    4日間も、歯を磨かない旦那なんて、受け付けません。

    • 12月18日