※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
子育て・グッズ

下の子が泣き続けており、抱っこしても泣き止まず、心配しています。泣かしっぱなしで大丈夫か、どうすればいいか悩んでいます。

2人目以降ってどうしても泣かしっぱなしになるのとがありますよね😭

うちの下の子は夕食作りや就寝時間になると眠くてギャン泣きしてます。
前までは放っておいても泣き疲れて寝ることが多かったんですが、最近は泣き方が異常に激しくて放っておけなくなり、家事がおろそかになってきました💦

本当に泣き方が酷くて旦那も心配でひたすら抱っこしてくれるんですが、布団に寝かせるとまた泣き続けます。

試しに泣き疲れるまで様子を見てみましたが、寝るどころか体中真っ赤にして声が出なくなったり、金切り声?みたいな叫びになるだけでした。
あまりにも可哀想だし、ひきつけ起こしたらこわくて断念しています。

それでも泣かしっぱなしにして大丈夫なのでしょうか。
やはり抱っこしてなだめるしかないのでしょうか。

上の子はこんなに泣かなかったのでびっくりです😂

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

毎日お疲れ様です。私も下の子未だにギャン泣きします泣
ですのでご飯作るときはほとんど抱っこ紐です😭
ベビーカーも大嫌いなので買い物も
何するにも常に抱っこ紐です😫